しゅみみんなの答え:17件

子供達だけ

みなさんは、休みの日に友達だけでショッピングセンターに行きますか? どれくらいから、みなさんは行きますか? 私は友達とスーパーや駄菓子屋なら、行った事があります。 ショッピングセンターに行ったら、何を買っているのですか? 回答、よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしは

わたしは、小5から行ってるよ。月10回は行ってる。わたしは、よくアクセサリーを買うよ。天然石とか勾玉とか。


私は...

私は小学5の時からよく言ってます。ショッピングセンターに行ったら文房具屋さんで友達とお揃いの筆箱や鉛筆を買ったりします!


えっと・・・

うちは6年から行ってるかな!! 家の近くに大型のショッピングモールがあるからよくいくよ~ アイス買って、食べて、雑貨屋さんみて、うろうろして帰る! その後はうちで遊ぶ! あと、フードコートでお昼を食べる! かな~ 大人数ではあんま行かないほうがいいかもです!(・~・) 割れるから♪


イオン!

こんにちは ゆづみ☆です。 私は電車と歩きで、1時間~1時間半かかる所にあるイオンに5回くらい行ったことがあるよ。プリクラをとったり、雑貨屋さんでおそろいの物を買ったり、かわいい服を見たり、マクドでいっぱいおしゃべりしたりしたよ。他にも色んな事をしたけどどれもいい思い出になるよ!


たしか

初めて行ったのは8歳かな!ゲーセンとか、服屋とかほぼ全部まわる。5~7万円使う。 カラオケとかも入るよー(^_^)v


楽しい!

中学校1年生のザッツライト!です。 私はこの間の日曜日に初めて友達とショッピングセンターや文房具屋に行きました。 私の住んでいるところは田舎だけど、ハロウィン間近だったので結構盛り上がっていました。 私はプリクラを撮ったり、おそろいのストラップなどを買ったりしました。 学校によってはゲームセンターが禁止のところもあるので、行くときは気をつけてください。(私の学校は禁止です)


今年から

こんにちは! 今年から行くようになりました! 映画、クレープ、プリクラは絶対することです(*^_^*) 始まりは「植物図鑑」! 岩ちゃん好きのこと一緒に行ったよ~


アクセ

アクセを買っています。 友だちとお揃いにしたりすると友情アップにつながるので、買っています


映画!!

イオンへ修学旅行の代休に行きました。 そこでは、男子2人女子5人で行きました。 映画の「君の名は」を見ました。そこで、クラスの男子5人に会って、クラスの3分の1がそこにいました。笑笑 で、ショッピングセンターでは、 ・ゲームセンター ・映画 ・普段買えないもの?! などなどです。


私もよくいくよ!!

私も部活とかなくて暇な時に友達とショッピングセンターいくよ!! 友達とオソロの物とかプリクラとか撮ったらいいんじゃないかな!! 参考なれたら嬉しい!! 楽しんできてね!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ