髪の毛
私は、髪の毛が肩ぐらいまでしかありません もうすぐ卒業なので、髪の毛を出来るだけ伸ばして 袴を着ようと思っています 肩までしかない髪の毛で、袴に合う髪型ってありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
私は肩にも届かない短さだよ。私なら片方ずつ編み込みにするなー
私の答えは。
みつあみハーフアップなんてどうかな?まず、くしで髪を真ん中で分けてね。次に、耳の上から髪を取り分けて、取り分けた髪ををみつあみするよ。後ろに引っ張りながら、あんでいこう。あみおわったらゴムで、結んでいこう。反対側も、同じように取り分けてみつあみをしよう。耳の上から横に、まっすぐ髪を取り、みつあみ二本ともまとめて結べば、完成!参考になったらうれしいなぁー!?
サイドアップ!
片方にお団子をふんわり作ってかんざしとかさしたら可愛いとおもう!
よくわかんないけど…
私の卒業式は制服だったから参考にならないかもしれないけどショートだったら、もみあげらへんの髪の毛をみつあみにして、ピンで留めればいいんじゃない? 参考にならなくてごめんね
大丈夫。
ボブでも十分、似合うと思うよ。 自信もって。ファイト。
合う髪の毛は...
ハーフアップなどでしょうか 肩ぐらいの髪の長さならこれでいいと思います
あるよ!
こんにちは!小5のわーです。 私も肩ぐらいまでしかないよっ肩ぐらいだと やっぱり、「ハーフアップ」が いいかも!
1 〜 7件を表示