しゅみみんなの答え:63件

腐女子ってどう思う?

はじめまして。早速なのですが、私は腐女子です! あれです。blと言う物が好きなんです。 どう思います? この前友達に言ったら、全否定されました。 結構ガチで好きなんですけど... いやー小5で腐っていると言うのは自分でもどうかと思うんですがどうしようもないんですよねぇ。 なので、皆さんの意見お聞きしたいです! 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も仲間ですw

私も腐女子です。私なんて小4の時から目覚めましたw


苦手な人もいるよね。

小6です。 私も腐女子ですが、腐女子ではない方にそのようなジャンルのものを押し付けるのは違うと思うので、マナーは守っておいた方が後々苦労しません!! 今のうちに腐女子のマナーを学んでおきましょう。 調べてみて下さい!


自分と同じ人がいた!

自分と同じ人がいて安心しました。 腐女子に文句言うやつ黙れ。


私も同じなんだよね、、

友達とか親にバレるのは気まずいけど、良いと思う。私も親にバレた事がある。 その時は、「腐女子の何が悪いんだ!」って叫んでしまった…


いいと思う

私も小5の時から腐女子です。趣味は人それぞれなので全然okです!


小4だけど腐女子です

全否定は悲しいなあ..... べつに小学生が腐ってもおかしくないと思いますよ😃なんなら小4で腐った私よりもあなたの方が全然マシっすよw


私も5年生ですがBL好きですよ!

私は4年生からBLなどにハマっているのですが カミングアウトはしてませんね。 やっぱり否定されるかもと思うと怖いので… でも妹も腐っていて仲間?見たいで嬉しいです!


自分もなろうかな

全否定は悲しい……腐女子嫌う人いっぱいいると思いますけど、趣味だから!ガン無視しましょう! ちなみに自分はBL本を買おうか迷ってるwwww


全然いいと思うよ!てか私も❕

私も小3のときからBLにはまっていてみています。全然いいと思いますよ。まさか否定する子がいたなんてすごくショックです。やっぱり私だったらいわなければ良かったと思います。うちの学校には腐女子が元々たくさんいたのでそんな否定する子がいないんですけどまぁほとんどが腐女子なので、腐女子じゃないこが少ないのでいうこもいないんですけどね。やっぱり腐女子ってダメなのかな〰️って感じじゃいますよね。


私も!

BLを好きになることに悪いことなんてないと思う。腐女子、腐男子になってなにも悪いことなんかないと思うから、安心していいと思う。小4でBL好きな私よりいいと思うな。バレないように、がんばるぞー


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ