どうしたら・・・
私は、小5で身長166センチあって・母から「小学生には見えない」と言われています。 ショックではないのですが。「じゃあ大人の服にしょう!」と思って 大人服が売っている店に行ったところ・・・ハードル高すぎたのか・・ 大人の女性がいっぱいいて・・ 心臓ドクドクしてヤバイ・・ヤバイ・・で何も買えなかったのです。 心臓とめる方法ありますか?お店に行った時どう気持ちをもてばいいですか? 方法を教えてください!!お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしないで!
私は小5の頃の身長は146ぐらいで身長が高い子が羨ましかったよ
気にしないで!
私は小5の頃の身長は146で身長が高い子が羨ましかったよ。
私は
私は、小学6年生で171cmあります!大人の方が着る洋服屋に行くのは私も緊張します。 なので、お母さんにネットで高校生の子が着るようなティーン向けの少し子供っぽい服とか、服に合わせやすい大人の無地の服とかを探して買ってもらってます!
www
しんぞうとめたらしんじゃうよぉぉおお!? やばい、めっちゃつぼりました。。。 えっと、ほんだいは、 ともだちで、あなたとおんなじくらいのせのひといるんだけど、 しまむらで買ってる~っていってたよ! けっこう、大人かわいかったょ~♪ 相談にのれたかな?
じゃぁ
大人の服じゃなくって、大人っぽい服にしたらどうかな? レピピとかラブトキなら、大人っぽいし、それで、ちょっと高いなら、ハニーズとかにしたらどうかな? それに、身長がそれだけあるなら、クール系の服とかで、足を見せたり、モデルさんになってみたらどうかな?
ん?
おいおいおいおい。心臓止めたら死んじゃうから。笑166cmあって、小五に見えない。と言われたなら、それほど大人っぽいってこと。安心せい。胸はって、店に入りんしゃい。
同じだよ!
私は、5年で160cmあるから大丈夫! 普通に雑誌のブランドの服とか着てるよ!
そんな子私の友達にいるよ!
私、小4なのですが、ゆいちゃんという子がいて、〔同じクラス〕身長が150を超えているんです! なので、背が高くても、同じ人がいるから大丈夫!勇気を持って! ちなみに、背が高いということは、大人になったらきれいでかわいい子になるそうです! 緊張したら、手のひらに人と書いてそれを飲めばいいんです! 大人の服を着たら大人っぽくなりますよ~♪ ちなみに私、普通の身長で、子供の服を着てるんですが、なぜか皆から大人っぽい!といわれ、友達がたくさんできました! 大人っぽくなるのはいいことだよ!
大丈夫だよ!
身長166cmじゃ着れるか分からないけど、PINK-latte(ピンクラテ)で買えば? そこだったら165cmも取り扱ってるし、友達も着てると思うから問題無いよ! でも165も無理だったらしまむら・GUで大人用買うか、通販しか手段は無いね…
わかる気がします…w
まこさんは背が高いのですね! 実は私もすごく背が高いのですよ~。 今中1なんですが、170cm以上…^q^ 私は、しまむらやユニクロ、GUなどで服を買ってます。 シンプルでかわいいし、サイズもSからXL(しまむらだと4Lもありますが)くらいまで売っているし。 特に、シンプルなものが好きだったら、その3店はおすすめですよ♪ ちなみに私、最近やっとオシャレに目覚め始めたので、洋服のブランドとか全く詳しくないんです…(^^;) (小学校のときは服が地味なイメージが定着してたから、突然オシャレして行って友達に何か言われるのが嫌だった) あまり無理してハードルの高い所へ行って、大人っぽい服ばかり着ようとしなくてもいいんです! それで心臓止めちゃったら大変ですから笑 楽しんでお買いものして、楽しんで素敵な服を着て下さいね^^ まこさんにいい事ありますように…☆