おかしいですか
男子がジャニーズ好きってどう思いますか 変ですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしくはないよ
わたしもジャニーズファンです。 好きなのは、嵐、平成ジャンプ、セクシーゾーン、キスマイ、関ジャニなどです。 男子が同性であるジャニーズが好きでも問題はありません。 好きな芸能人なんで性別とか関係ありませんし。 実際にジャニーズに憧れてジャニーズ事務所に入ったという人もいますし、マネージャーとかジャニーズ関連の企業では男性の方が採用しやすいらしいです。 女性だと恋愛関係になるのを防ぐためらしいです。 わたしはそんなジャニーズファンですが、ミミロップとかクチートとかアマージョなどと言った女性的なポケモンが好きですし、特に女性的なサーナイトはわたしの相棒です。 お互いにジャニーズを応援しましょう。 ちなみに、わたしは理科がむしろ大好きな理系女子です。
いーい!
↑変でごめんよいぇーい!ってことだから。変じゃないよ!人の好みだもん(*´ω`*) これからもジャニーズを応援していこー!
おかしくないよーーーー!!
ジャニーズ好きなのは 確かに女性ファンの方が圧倒的に多いよね。 でも、だからこそジャニーズのみんなは 男性ファンが居るってなったら嬉しいはずです! っていうかジャニーズは 先輩=男子に憧れて入った人多いので 別に可笑しいとは思わないですよ~! 憧れますよね!ジャニーズって。 かっこいいし、可愛いし、面白いし。 完璧ばっかりで逆に女子の私でも憧れますしww
まったくおかしくないです
誰が好き何ですか?私はHey! Say! JUMPが大好きです!男の子だとしてもまったくおかしくないです!むしろ男の子でファンがいるなんて嬉しいです!
全然変じゃない
全然変じゃないですよ! 女子だってAKB48とか女性アイドルグループが好きな人いるじゃあないですか それと一緒ですよ!自信を持って下さい!
全然
変じゃない! 私の友達にも、 ①男子だけど嵐(特に櫻井くん)ファンで、 ②ファンクラブにも入っていて、 ③ライブの抽選に外れただけで、私に愚痴ってくる っていう子いるので!
気にしないで良いじゃない?
僕も男子ですけど、何も思いませんよ 友達も何か、嵐の大ファンで櫻井翔くんが好きらしいんで。 気にしないで良いと思います
いいんじゃないかな
僕もジャニーズ好きだから 人によると思うよ。
いいでしょ!
別にいいでしょ! 逆もあるし。
うぇーい(^o^)
ジャニーズファンなの?同じだね!私はHey!Say!JUMPのファンだよー!それでHey!Say!JUMPはラジオで男の子のファンはジャニーズが喜ぶって言ってたよ(^-^)だからむしろ男の子の方がいいんじゃないかな…(涙)