男の子の格好したい
男の子の格好がしたいです。 今まで周りの目を気にして男っぽいけど一応女物って感じのを着てました。 でも去年入院(心関係)してて子供が一人もいない所にいました。話相手も誰もいなくて寂しかったです。そしたら子供が新しく入って来て、見てみると男の子でした。でも周りの人に聞くと女の子でした。どうみても男の子にしか見えなかったです。しゃべって見ると女の子でかっこいいなと思いました。自分も周りを気にせず自分が好きな服を着たいなと思いました。そして女物は一切買わない(例外を除く)と決めました。 でもお母さんが買ってくれません。私は服が足りないわけでもないので。 みんなに聞きたいです。 1、完全な男の格好はおかしいか 2、服の枚数がどのくらいか 3、服を買って欲しいとき親に何て言うか 本当にお願いします!!! お年玉は5000円です。買えないことはないのですが、、、、貯金に回したいです。毎年その年に全部使っちゃうので貯金したいです。 お願いします!!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思いますよ!
1、ぜんぜんOK!最近は女子のメンズファションなんかふつーに流行ってますからね。<私の友達にも結構いますよ> 2、上10着下6着です。多分・・・それくらいだと。 3、「この服かわいいーーーー!」ってアピールしたり、お手伝いや成績で、努力してからおねだりしますね。 サクサクさんの場合は、だんだんと服を変えてったほうがいいかもしれません。1か月に一着のペースとかで・・・
俺氏の場合…
1。俺はもう、全てが男モンデス。 2、『枚数が』じゃなくて、『枚数は』、ね。…枚数…は……少しでいいと思う。( 3、俺は、もう、あの、性格からノリおかしいので、「お母さん、ボーイッシュモンが欲しい…!!」っていったら、「おぉ、いいよ。」ってな感じで、男生活はじまりました。 でも、キツい。周りが。男っぽくなると、「女子として失格…!!」「女好きなんだろ」とか、結構な罵倒くらいます。まぁ、俺は鉄のハァート(love)なので、折れないんですがね。折れたら負けですよ。俺は元々男みたいな顔で、目と眉毛の間狭くて、眉毛なんか、漫画に出てくる男の子より鋭いですからね。(笑)ジョ●ョみたいな顔してます。 でも、サクサクさん、きっと可愛い顔してるから、もったいないんじゃないでしょうかね、、、頑張って
俺もやってる!
男になりたいわけじゃないけど、男物つかってる!(周りにクールといわれるので。女物より男物の方が結構いいからー!) 1.おかしくないよ! 2.持ってる服の3分の1! 3.弟がいるのでそろそろふくかってあげたほうがー。大きめの160がいいんじゃない?とか。俺は従妹が男のかっこしてるからもらう!
変わってますね…
1,秘密がありそうって思います。 だって、性格は女の子なのにモロ男物の服装とかギャップがありすぎる… 2,上は7着下は8着です。(足りてます。欲しいけど…) 3,この服結構着たしor着れないと言って、数日後にショッピングモールとか行ったときに、新しい服を説得して (服屋に寄って欲しいのを見せてます。安いのだとさらに確率上がりますよ!)買ってもらうかな。
あーそれな!分かる
1 全然!むしろかっこよくて良いじゃないですか?? 2 持っている服の半分位。逆にスカート持ってないんですよ… 3 中学生ですか!運動部ならメンズのジャージを買ってもらったら良いですよ!! その他ならまあ、男物のお洒落に目覚めたって言ってるかな?
私は!
1、おかしくないでーす!実際、私はいつも兄から貰ったズボンに野球やサッカーのユニフォームを合わせて着てますよ!あとは兄から貰ったトレーナーとか!全くおかしくありません! 2、ユニフォーム2着と兄からの服2着、ズボンは兄から貰ったやつ2着くらいです。スカートは制服以外持ってませんよ! 3、欲しいと思ったことはあんまり無いけど、欲しいときは、 「服が足りなくなってきたから欲しいです」 と言います!