ピアノ男子
ピアノが弾ける男子ってどうですか? 印象を教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のほうが上
私は、そうきくと、自分のほうがうまいと思って、やきもちしちゃいます。
良い!
いいと思います! ただ、あくまでも謙虚に行きましょうね!「俺ピアノ弾けるからドヤ」 とかはやめた方がいいかも... 私の同級生にそういう男子がいて、なんか鼻についたので、オーディションで本気で落としにいきました←闇が深くてごめんなさい 「〇〇君ピアノ弾けるの~?」って聞かれたら「そうだよ~」と答える程度だったらかっこいいと思います!
いいね!
えっ普通にカッコいいと思います!私もピアノを習っています!
珍しいと思う。
ピアノを弾く男子はかなり珍しい存在だと思う。 私の高校には音楽科があるけど、音楽科の先生が、「音楽科の男子生徒は数えるほどしかいない、珍しい存在。」だと言っていた。 ちなみに私は普通科の生徒で、しかも入っている部活の先輩達は全員が音楽科の女子生徒。 その中でも私は結構馴染んでいる。
まじか!
男子です!そーなんですね!【笑】合唱コンの伴奏やろうかな~… お互いがんばろー
おけ
私はすごーくカッコいいと思います
男子ねぇー
私はピアノが弾けないので羨ましいし、かっこいいと思います
かっこいい
私はかっこいいと思うよ。私もピアノならっててまえは弾けたけどもうやめて弾けなくなった・・・
おぉ!
いーじゃないですか!カッコイイです!私の学年にもいます。 ギャップがあっていいと思います!
すごいじゃん!
お~!印象は~、 1、カッコイイ 2、なんか、清潔そうで、いい! 3、憧れる だよ!私のクラスにもいるよ!いいと思うよ~!