持っていないってだけで・・・
私はスマホを持っていません。それで、クラスの人たちに仲間外れにされています。もうすぐ中3です。スマホは持ってないといけないものですか…? ちなみに、今はパソコンでやってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
基本はパソコンから。
パソコンは部類で言うとスマホの上です。 パソコンは関係でいうと、パソコン 部長 スマホ 部員 なんです。 つまりは、パソコン出来ないのに、スマホをやっているのは勿体ないと思うのです。パソコンを、しっかりと理解し、最低限の専門用語を覚えてからでないと、その人の使っているスマホはいくらスマホをいじれたとしても、ガラケーと同じなのです。ガラケーで音楽を聴くこともネットを見ることも可能です。つまり、スマホを持った以上、ガラケー以上に使ってあげることが大切です。パソコンを持った以上、スマホ以上に使えるんです。そう、パソコン所持者は、スマホを有効に使える可能性が高いのです。 相方はきっとスマホを有効に使えます。しかし、パソコンでできるわけですから、パソコンは、スマホの上の部類なんですから、ホントは堂々と入れるわけなんです。僕はクラスの為に1,2回動画を作ったことがあります。パソコンで。言い方が悪いかもしれませんが、パソコンをあまり使えない人ほど驚きます。今は、スマホ社会に染まっています。つまり、そこにもう一度パソコンの凄さを知ってもらえれば、仲間外れにならないはずなんです。先生に行った方が解決
本当に!?
当たり前かな??って少し思っちゃいます…… 私のクラスでスマホ持ってない人1人しかいないので
何それ!
私は高一からしか持てないのに!
私もです。
私も、スマホ持っていません。。 テストの結果次第で買ってもらうことになってます!!でもみんな、スマホとかの話しをするのでちょっと悲しいですね。お互い頑張りましょー!!!!
全然平気です!
パソコンあるなら大丈夫ですよ! 私はスマホですがパソコンで充分です! ちなみに私の姉はもうすぐ高校生だというのにガラケーです。そんな些細なことで仲間外れにする人なんて放っておけばいいと思います。もうすぐクラス替えですし… 年下からですみません。