テニスについて
こんにちは質問があります。 私は、テニス習いたいけど初心者でそれでもテニス出来ますかね? もしよろしければ、質問お願いします。_
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぜんぜん大丈夫
どんな事でもみんな最初はやった事ないから大丈夫だよ! 私も去年の春にソフトテニス部に入って全くやったことのない事をしたけど努力すればしたぶん強くなるから大丈夫!
大丈夫!
私は、弟の影響で去年からテニスを習っています。最初のお試しレッスンで、コーチが優しくボールを打てるように教えてくれて、打てるようになりました。私は、習ってから二ヶ月も経たないで、選手育成コースに入れたので、大丈夫だと思います! 自信を持ってね!
ぜんっぜんイケる
私も(部活でだけど)2年前から習い始めて県大会行ったから! テニスは打ったボールの数だけうまくなるから、本当に楽しいよー 習ってみてね(≧▽≦)
誰でもできるよ
HELLO! 私だって、初心者だったけど、出来るようになったよ
大丈夫だよ!
私も最初は不安だったけど、コーチが優しく教えてくれたし。絶対後から楽しくなると思う。あなたがテニスを楽しめたらいいな!
大丈夫だよ!
私も最初は不安だったけど、コーチが優しく教えてくれたし。絶対後から楽しくなると思う。あなたがテニスを楽しめたらいいな!
私も
私はテニス歴一年しかたっていません。ですが、はじめはしょしんしゃだったんですよ~! 初めての日は…皆が優しく接してくれて楽しかった!! 半年くらいになると…ラリーがまともにできるようになっておしゃべりする友達もできたよ(*^_^*) 今…チャンピオンゲームで勝てるようになった!! こんな感じで一年だけでも大分変りますから初心者でも大丈夫です!ちなみに必要なものは ・テニスラケット ・テニスシューズ ぐらいですよ!※スクールによって異なります。 クラブとかでしたいならアそれこそ初心者ばっかりだと思います。なので、初心者だからと言って心配する必要はありませんよ(^^♪
テニス
初心者でテニス部に入ります