しんどいなぁ~~~
ちょっと汚いかもしれませんが・・・ 私はなぜか緊張したらつばが口の中にたまっていきます・・・ 苦しくてたまにしんどいです こういう事ある人ほかにいませんか・・・?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うんうん
たまにのみこんだりしますw 汚くてすみません。人前にいるときは基本顔面蒼白です。
大丈夫!そういうのは、誰にでもあるよ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 私は、小6女子です! 緊張すると、人それぞれだと思いますが、何かしらの欠点があると思うんですよ★ 気にせずにするのが、1番だと思います。 どうしても気になるという時は、身近な人に相談してみるのはどーでしょ? 頑張って!!つらい時は誰かに頼って! 最後に一つ!! 気にする事はありません! 誰にでもあります! このことを分かってくれる親友、家族などに相談してみて下さい! このことが、誰にもいえないなら、このサイトに頼ってください!! 頑張って!!
私もです。
私もよくなります。 スピーチのときとか、人前に立つときは特に。 苦しいですよね。本当にどうにかしてほしいものです。