体のなやみみんなの答え:34件

太りたい!

こんにちは、かみかねです。私は痩せています。 友達にガイコツてっ言われ、先生からも痩せすぎ!と言われます。 でも、ポテチを1袋食べても、太りません。 なにかの、病気かな?(涙)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしもだよ

こんにちはー ゆう★です! 私もだよ 身長159センチ体重35キロウエスト47センチなのー


同じ^^

私もそう言われる~ 体重25Kgしかないから 15Ocmあるのに~


私なんか、、、

私は、小学二年生まで、平均引く3キロと痩せすぎでしたが、最後の方で、5歳の子に体重がぬくれていることが分かり、必死で食べてたら、何故か太り、めっちゃ太り、平均に近くなりました。なんかライバル、特に小さい子を見つけてください。 :太り過ぎ注意です:、、、、、。


あなたは代謝がいい!

あなたは代謝がいいんだよ! 成長期にちょっとふっくらする子が多いけど、ずーっと痩せてる子もいるよ! ガイコツなんて言われたら、私は代謝がいいほうだから、痩せてて当然って言っちゃえばいいよ! もしも、いいにくいなら、もうガイコツなんて言わないでって言ってみて!


ちょっと違うけど…

私は、食べても太らないというか、食べれないんです。 今年で、小6なのに、ラーメン1杯半分しか食べれないんです!! 美味しいから、もっと食べたいのに… ほんと嫌になりますよね。


私も同じ!

私も、ほねって言われたことあります。でも気にしてないし、大きくなったら、太ってくると思うから、私が言うのもなんだけど、今は、やせてた方だいいと思う。


気にしなくて大丈夫!!

気にしなくて大丈夫!! 私も痩せてますよ(笑) 友達に言われるけど、 良いんだよぉ~、、って 言ってます(笑) あんまり無理すると体調も 悪くなるから、 気にしなくて大丈夫です!


これは私の予想だけど、

胃がしたの方にあるんじゃない?ほら、大食いのギャルめとかももえあずだって、めっちゃ食べてるのに、太ってないでしょ?そういった人たちは、胃がしたの方にあるんだって。(たしかだけど) あと、その年でいっぱい食べ過ぎたら、思春期や成長期が来たときに一気に太るよ。あなたが思う以上に。これは母から聞いたけど、あなたぐらいの年で、いっぱい食べ過ぎても太らない。体が太りやすい体質になっているだけ。といってました。それに、あまったるいものを食べ過ぎてら、イチゴ鼻になる可能性も。友達もなってました。最後に、これは心がけてね。「太るのは簡単だけど、痩せるのは簡単じゃない」 長文失礼しました。


私もです。

私もアレルギーがあって、 林檎、梨、魚、ソバです。ソバは長野県では有名なのですが食べれないんです… 私も太りたいんです!お互い頑張ろう!


大丈夫だよ

私の周りにも、いくら食べても細い子がいます。でもそれは脂肪になる前に消化されるから、太らないんです。病気とかじゃないですよ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する