おしゃれ・コスメみんなの答え:10

ネイル【男子も回答求む】

フィッシャーズ大好き ウオタミです。 私は長期休みに入る度にネイルをしています。 でもする度に母の視線が冷たいです。 そこでみなさんネイルをしている人はどう思いますか? 男子も女子も回答ウェルカムです! 正直な感想を書いて下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全然OK♪

うちは、普通にOKでーす♪ て言うか、今どき普通じゃない? うち今、11で6年だけど去年ぐらいから、 メイクもは始めた♪せいしきには、3歳!! ネイルしてる人と、話が通じあって、 ネイル友達見たいな♪楽しいよー!!


気にしない

私は、別に気になりません。 私だったら、ネイルしてる同級生とかがいたら、「あ、ネイルだ~!可愛い!!いいなぁw」って感じですw まぁ、そう思えるのはうちの学校がネイルとかマニュキアとかしてる人いっぱいいるからだと思いますけどねw(校則的にOKなので。)


………。

ちょっと無理かな。 私的には友達になりたくないし関わりたくないです。 それに子供の時にネイルをすると爪に悪影響が出てしまいますよ。 ネイルしても良い事ないです。1つも。 大人になってからしたらどうですか?


んー(~_~;)

11歳じゃ早すぎるのでは?と思います。


私は、いやかな~

HELLO! マニキュアとか、淡い色だったら全然大丈夫だけど、ネイルとなると、派手な方でしょ?(イメージ的に…) 何か、ちょっと引く


全然いいと思うよ!

こんにちわ!パステルです! 私はネイルしても全然いいと思います!いろんなやり方とか色があっていいですよね~ お母さんはまだ早いとおもってるんじゃないでしょうか?そうだったら、「こんな色があるよーかわいいでしょ!」とかとか言ってみたらどうでしょうか?


個人的には

ネイルしてる人は好きじゃないですねー マニキュアくらいならまあって感じだけどノーマルが一番好きです


私もやります!

私は卒業式終わったら即行でネイルしました! トップコート並みに淡い色ですけど。。。 あんまり派手だったり、すぐとってつけ直したりしてるとだめかもです。 下品にならない程度なら大丈夫ですよ!


いいと思うよ!!

私も長期休みに入るとネイルしてるけど全然なにも言われないよ!


あくまで個人的な意見ですが・・・

僕は引きませんが、長い爪は不潔感があったり、ネイルチップでも小中学生がしていたら引きますかね(/_・)あとごちゃごちゃしているものより、シンプルな柄のほうが良いと思います。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ