しゅみみんなの答え:22件

ディズニー好きの男子

こんにちは~♪オール2でぇす☆ 僕はディズニーが大好きです!(ノ ´▽`*)ノ このことを友達に言ったら…。 「男子で夢の国が好きとかwwwお前キモwwww。」 「まさかお前…。あのネズミに洗脳されたか…?」 「え…。男子なのにディズニー好きとか…。引くわ…。」 などと、めちゃくちゃバカにされました…。・゚・(。>д<。)・゚・ そんなに変かしら…?(´・ω・`) 皆さんはディズニー好きの男子どう思いますか? 正直に答えてほしいZE☆!!(・ω・´)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいじゃん!

別にいいじゃん!私の男友達だって、ディズニー好きだし、そんな人彼氏にしたら、色々楽しい!!ディズニーは男が好きになっちゃだめって、誰が決めたんだろうね!


ディズニー好き男子めっちゃ好き!

私もディズニーめっちゃ好き! 私の周りの男子も好きな人多い! ディズニーは老若男女問わずみんなを笑顔にしてくれる場所やと思うからほんまに素晴らしい場所やと思う! 私は関西やからディズニーよりはユニバの方が行くけど、ディズニーデートとかはほんま憧れ!カップル見ると羨ましい…笑 やからなんにもおかしいなんて思わへんし、むしろディズニー好きな人の方が好き!


ディズニー男子と付き合いたい!

私はディズニー大好きです! なので、彼氏がディズニー好きだったら、ディズニーの話で盛り上がったり、ディズニーでデートできるのにっていつも、思ってます。ディズニー男子かぁー、自分のクラスにいたらなぁー


いいじゃん!

全然いいと思います! ディズニーは誰が好きになってもおかしくないし! 「逆になんでいけないんだよ!」って言い返してみたらいいんじゃないかな?


全然大丈夫!

こんにちは!全然大丈夫ですよ!私のはとこはディズニーとプーマが大好きです。あっ、男の子ですよ!それでだいたいの持ち物はディズニーとプーマの物です。すごいですよね。私ははとこのこと男子なのにディズニー好きで変とか引くとかもないです。むしろ好きなキャラクターとかいるのって良いことじゃないですか?全然おかしく無いですよ!


おおお!

関係ないけど同い年キターーー\(^o^)/ 本題へ。うん!全然いいと思うよ!! 私だってディズニー好きだし(=゚ω゚)ノ そもそもそんなこと言ってくる友達、友達じゃないでしょ。無視しとけばいいよー。 けど、「あのネズミ」にはワロタwww


全然いいと思うよ☆

こんにちは、香奈汰夢です。 ディズニー好きの男子!!全然良いよ(*´ω`*)♪ 一緒に行ったら楽しそうだし...♪*゚ アトラクションを待ってる時に、色々話してくれそう(*´ー`*) だから、全然大丈夫だよ(o´・ω-)b んでわ、(。・ω・)ノ゙バイバイ


ディズニー★

ぜんぜんok★


頑張れ!

大丈夫ですよ!! 私もディズニー大大大好きですから!! 私からしたら趣味が合うひとがいてよかった!って思います! これぐらいしか言えませんが自分の好きなものは好きって言っていいと思いますよ!


別にいいよ!

私の同級生にも男子でディズニー好きの人いますよ! それだし、ディズニーって男の人は見てはいけないの? って思います。 だから、大丈夫だよ!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ