女の子の体のなやみみんなの答え:11件

そろそろ…

こんにちは~ 相談させてもらいます。 10日に、入学式があります。そこで、もうそろそろ、生理が来そうんです。卒業式は、なんとか大丈夫だったのですが、そろそろ来ます。遅らせたり、する方法は、ありますか? また、もし、来てしまったら、どうすればいいですか?入学式は、1時間弱です。 色々、教えてください。 お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

その気持ちわかります!!!

生理に入学式になりたくないって気持ちよくわかります! けど生理になりたくないって思えば思うほど脳を刺激して生理になると聞きました。 入学式頑張ってください!!


いっしょですぅ~

こんにちは! 私ももうすぐ入学式です。しかも、いっしょの日! 私も生理に、六年生くらいからなってるのですが、なれるまで大変でした(>_<) 生理になってなくても、ナプキンつけてたらどうかな? ちょっと気持ち悪いと思うけど! やくにたてなかったらスミマセン(>_<)


答えます!

私も、入学式なんだ~(7日)で、今日は、3日目だから、入学 式にかぶちゃう(泣)だから、ナプキン使って、なんとかやろうと してるけど、いつくるかわからなかったら、不安だよね。「低用量 ピル」っていって、生理を、ずらしてくれる、薬があるんだって。 私は、使ったことないんだけど、お医者さんで買えるんだって!お 家の人に、相談してみて!きてしまったら、時間があるときに、ト イレットペーパーをあてて、応急処置をして!


お答えします!

こんにちは!心配ですよね。わかります。では答えます。遅らせる方法は、豆乳を飲む、海苔をめっちゃ食べる、念じる。です。豆乳と海苔はわかりますよね。念じるって言うのは、自分が生理が来て欲しい日例えば入学式の次の日など、の日のところをカレンダーに丸をつけて生理と書いてください。それは毎日見てください。後はカレンダーに丸をつけた日を言葉に出して来月又は今月は〇月〇日に生理が来る。と繰り返してください。私は成功しました。頑張れ。


その気持ち分かるよ

私も、明日入学式で生理予定日が近いからポーチを一応持っていくよ。 もし来てしまった場合は、(式が始まるの場合) 式が始まる前にトイレに行く。 (式の途中) 終わってからトイレに行く。(どうしても行きたっかたら、先生に断ってトイレに行く) という感じです。 お互い頑張ろうね。


同じです

私も入学式にかぶりそうな予感がします。 でも、生理を遅らせるのは無理だと思います。最悪私は、大きめのナプキンしていきまーす!


多分。。。。

生理シート使えば 良いんじゃないですか? (私、まだだけど)


大変ですよね。。

病院に行くと生理の日をずらす お薬はあるみたいです。が!!思春期の間はつかはない方がいいと思います。大人になってから!薄型の長時間ナプキンを使ってみてはどうでしょうか。


大丈夫!

1時間弱なら、長時間用のナプキンをつけておけば大丈夫!分厚いやつだと座ってるときに気になるから、スリムタイプのナプキンがいいと思う。もし長時間用でよさそうなのが見つからなかったら、「特に多い日の昼用」でもOKだよ。 あと、座ってるときに少しおしりの穴を閉じる感じに意識すると、血が出にくくなるかも。


気持ちわかるよ

私も、11日から中学生です。 遅らせる方法とかは、よく分かりませんが、私は卒業式の時に生理でした。、 私は、11月頃に始まったので、来る日が不順です。 そして、卒業式の前日に来ました。 卒業式の日は2日目だったので、本当に不安でした。 私は、ピアノの伴奏などがあったため、生理の事はあまり考えてませんでした、(一応2枚付けた) 思ったよりは、あっという間に式が終わった感じでした。 その後、すぐトイレ行きましたけどね(笑) 生理、来なかったらいいですね、 でも、あんまり考え込まなくていいと思いますよー。 そして、お互い中学生として、頑張っていきましょー! END


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ