皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無タイトル
こんにちは。 説明下手で申し訳ないんですけどピクチャー・イン・ピクチャーというものがあります。それを使うと写真を見ながらYouTubeを見たりできます。例えば3時間だけ見たとすると写真3時間YouTube3時間と表示されたりします。
平均内だと思います。
僕は、平日30分、休日1時間です。そこから、自主学習を多くすると、内容に応じて時間が追加されます。このように、頑張り度に比例しているゲーム時間にするほうがいいと思います。僕の周りの友達は、1時間~2時間が多いので、羨ましいです。
僕は多いよ!
iPadの平均時間見たら22時間でしたw 徹夜でゲームしてますからね(やばすぎ)
娘さんの気持ち、分かる。
私は2、3時間、ずっとやり続けちゃいますね。私の場合スマホゲームなので、参考にならないかもしれませんが。私も親に、少ないと文句を言ったことがあります。
僕はですね…
どうも! ぼくは買った時に1時間ときめたけど短すぎてほとんど1時間半になってしまいます。せめて学校がえりや学校で疲れているので時間増やしてほしい ~finish~内容短くてすみません
ほぼない!
こんにちは。tomoです。自分は、1時間やったら、1時間休けいだから、それさえ守れば、ほぼむげんです!
平日はやらず、休日は2時間!
こんにちは、りりこっちです! 私は、勉強の関係もあり、平日はやらずに休日にすべて終わってからゲームをします! あとは、お手伝いをしたから数分追加してもらう、とかですかね。 ミサママさんも大変ですよね。私が考えた作戦では・・・。 ・もう一度、ルールを作り直してみてください。娘さんや、ミサママさんが納得するルールを作ってみてください。 ・注意してください。けれど、何度も言っていると、ミサママさんも娘さんも嫌かと思います。やりすぎはあまりおすすめしません。 ・学校の先生(娘さんの担任の先生)に相談してみてはどうでしょう?そうすれば、アドバイスや娘さんに直接お話してくださると思います。 「娘がゲームの平均時間を守りません。私のいうことを聞かないのでアドバイスや、娘に直接お話してください。」というといいですよ! では、さようなら!
平均は30分
こんにちは 私は親に30分と決められてますが、 1時間でいいと思います 内容薄くてすんません、子育て頑張って下さい
ゲームの時間!
私のゲームの時間は、 平日 2時間 休日 3時間 です でもどうせ30分ぐらいしかしないんですけどね。
ゲーム時間は家庭によりますからね…
こんにちは!平日は1時間、休日は4時間近くバリバリゲームしてる民です。 家庭によると思いますがうちの友達は10時とかまでゲームしてる子多いですね。 少ない子はそのぐらいだと思いますが他の勉強などに影響がなければ週一や月1で少しゲーム時間増やしてあげてもいいんじゃないかと思いました。 以上、そこらへんの小学生でした