皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は時間が短くても我慢
私は時間が短くても我慢します。30分~1時間ですね。1時間以上やってると目が疲れませんか?
普通に
3~4時間ほどかな、、、
普通のこどもは
約3時間はやってます。 (特に私の場合時間が必要なあつ森)
5時間!!
私のパパはちゃんと勉強すれば ゲームしていいという人なので 5時間ッス w
多め
平日は1時間が30分、休日が2時間30分です。多めなので参考にならないかもしれません。
私は
1日テレビとゲームの合計1時間 多くても30分
答えまーす!!
僕はスイッチのゲームが一日1時間そしてYouTubeが30分です!
私は
私はだいたい30分!
だいたい・・・
ー日ゲーム・ユーチューブ合わせて30分です!
みんな短!!(笑)
僕は平日は2時間から3時間、 休日は5時間ぐらいです 友達からも「ちくわはゲームの時間長いね」ってよく言われるくらい。 これでも今年受験生! そろそろ少なくしなきゃなんですけど 以上!
581 〜 590件を表示