女の子の体のなやみみんなの答え:10件

「至急」

カテゴリ間違っていたらすみません。 私は今日、月経がきました。でも、13日に体力テストがあるので生理の影響で結果が悪くなってしまうかもしれないので不安です。 皆さんはこうゆうときどうしていますか? 解決法お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

だいじょぶ!!

気にせず動いていいと思うよ!頑張って


半分神任せだけど…

そういうときは体育テストを休んでみたら? たぶん体育テストは必ずやらないといけないから終わった頃にあるのを祈ろう!!


生理のことはかんがえずに!

生理のことは、考えずにそのやっている新体力テストのことだけ考えてみれば良いと思いますよ! 出来るだけ、新体力テストに集中してみてください。 新体力テストがんばってください!! 参考になってか分からないけどやってみてください。


大丈夫!!心配ないですよ!

私も月経はもうきましたが、初めてだったら不安ですよね!でも、心配するほうが不安になると思います!気にせずテストに集中するほうがいいかな?と思います!テスト頑張ってください!応援してます! でも、どうしても体調が良くなかったら先生に言って見学させてもらってください!無理したらダメですよ!先生も分かってくれるハズです!


親とかに言うとか?。

私も、もう来てますよー! 私はそういうときは、お母さんとかにいって、休むとか?保健室の人とか?血は2日目に一番出ます!なので、そこからは、すくなってくるので、大丈夫だとは思いますが、そこまで、大事ではないのなら、別の日とかにして、その日は休んだ方が、いいかもしれません。これは私の意見なので、なんとも言えませんが。。少しでも、役にたてればいいです!


普通にやってるよ!

初めまして、中3のニコニコです! 私は、体力テストに生理があたったことはないんですが。。。 体育とかは普通にやってるので大丈夫だと思います! ただ、体の調子が悪かったらちゃんと先生に言って、 休んだ方がいいですよ(^▽^)/ 無理は禁物です


例えば・・・

2つ目は出来るかどうかわかりませんが まず、親の人に相談してみてはどうでしょうか? 2つ目は、学校のできるだけ身近な 女の先生に行ってみてください 微力ながら、あんころもちさんのことを 応援します


辛いよね...

小6のモモアイスです! 担任の先生が女の先生だったら正直に言いましょう!でももし男の先生だったら言いにくいと思うので保険の先生に言ってみたら? 私はまだ来てませんが気持ちは分かります!頑張ってくださいね!


影響はしないよー

生理で結果が悪くなるっていうのはあんまり聞かないので大丈夫だと思いますよ! お腹痛すぎる、生理痛が重いとかなら別ですが…。 その日は、羽根付きのナプキンをして行った方が良いと思います。 漏れにくいので! 体力テスト、頑張ってください!


しょうがないです

かぶったらもうしょうがないですね。 シャトルランとか50m走とかに少し影響はあるかもしれません。 私だったらやりますが、どうも不安でしたら女性の先生に休むように言っても大丈夫です。さすがにサボることはできませんが(笑)、後日にすることができると思います


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ