体のなやみみんなの答え:7件

顔が…

こんにちは 早速ですが、本題にはいります。 私は顔が大きいです。 髪型も気をつけて顔が大きく見えないようにしているのに、いつも男子にからかわれます。 何か顔が小さくなる秘策とかありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

んっとねー

小顔になる体操は皆さんの言うとおりだと 思います! あとは、首回りが空いている服をきたり 学校でなにも言われないなら髪を 顔の横に垂らしたり… ぜひ試してみてください!


舌回し!舌回し!

私はオススメなのは舌回しですっ! 方法をおさらいします! ①口を閉じたまま、舌を口の中で右回りにまわす!(15回~20回) ②左回しをする!(同じく15~20回) 慣れて来たら、回数を増やしましょう! 簡単だけど、最初は結構アゴが疲れますよ。笑 ぜひやってみてくださいね!!


顔の体操←おすすめっ

顔の体操してみて!これしたら顔小さくなったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やり方はちょー簡単です!あ、い、う、え、おって口を限界まで大きく開けて言うだけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これを一日10セットくらい。


これはどうですか?

人のコンプレックスを笑うなんて最低ですね。 るんるんさんも言っていた様に髪型を工夫したり、 顔のまわりを着飾ると良いと思います! でもそういうのは気にしなくて良いと思いますよ!


小顔マッサージはどうですか。

私は小顔マッサージをしています。 毎日やってれば、小さくなりますよ。 実践済です。


骨格マッサージ?的なもの

骨格をマッサージするといいらしいですよ。友達もマッサージして小顔になりました。マッサージ方法は調べてみてください。もう一つおすすめなのは逆立ちかな? 私の母は肩こりがひどくて逆立ちしてたそうです。するとあら不思議!すぐに顔がちっちゃくなっちゃって友達に「いきなり小顔になったねー♪」って言われたそうですよ!るんるんさんも頑張ってくださいね


!頑張って!

私も面長です……笑 髪長い頃は触角?を作って、ショートボブにした今は髪のボリュームを抑えて目のすぐ横に来るように(あごのところにくるんてなるように)、してます!あといっつもマスクしてます!ちょい大きめがいいかなぁ?落ち着かないのもあるんだけど笑 参考になるといいです


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する