どうしてだろう…
脳漿炸裂ガールでーす☆ 私は、1月23日に初めての生理が来ました。しかし、それ以降1回も生理がこないんです…。 夜ふかしが原因でしょうか?最近、中学校も始まって、部活や、習い事、宿題があって、いつも夜遅くなってしまうんです。 1度病院に行ったほうがいいのでしょうか?とても心配です。 もし、病院に行ったほうがいいのなら教えてください。また、病院に行く時に注意することなど、教えてください。 お願いしますm(._.)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だって
私は、去年4月、一回血が出たっぽいけど、そのあとその日は、一回も出なかったし、いまもまだ2回目が来ないもん。よくわからないよね。でも、15歳までになっていたらOKみたいだよ!
大丈夫だよ!
私も最近、なったばかりで、こなかったけど最初のうちはこないこともあるみたいだから、病院には行かなくて大丈夫だよ!
行かなくても大丈夫だと思う
私は1年ほど来なかったです(⌒-⌒; ) その後急に来た感じです(*^_^*) 他にも同じような人が多くいると思います… 参考になれば( ´ ▽ ` )ノ
私も!!
私も1月22日からきてない 大丈夫なのかなー?
大丈夫です!
初めての生理は不安定です。 私も始まったばかりの時は4ヶ月くらい空いてから次が来ました。 まだ病院に行くことは無いと思いますよ
いった方がいい
それって病院いった方がいいと思う。なんか、切れててそのちがついたのかもしれないよ。 おりものは、でてましたか?
行かなくて大丈夫だよ
タイトル通り行かなくて大丈夫だよ 私なんか2年半位来なかったことがあったけど今は普通に来てますよ!だから病院に行かなくて大丈夫だと思います!!心配だよね いつも来ていて急に来なくなると私も来なかったときは怖かったですよ!
