どうすればいいアルカ?
こんにちは! 私、神楽です★最近、学校から帰ってくるとものすごくおなかがすいてしまうネ・・! だからものすごくたくさん食べてしまうアル・・ この前なんて・・みたらし団子3本・ごはん・じゃがりこ・ごはん・ハムカツを食べてしまったアル・・ どーすればあまり食べなくてすむアルカ?? 教えてほしいネ!長文ごめんなさい(^_^;)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おんなじおんなじ
あ、それ私にもありましたぜぃ なんか、気づけばいっぱい食べてましたねぃ。 体重計のったらあらびっくり2kgも太ってやした。でも、それと同時に身長も伸びてやした。だから、それただの成長期なんじゃないですかぃ? きにするこたァないですぜぃ
ヘーキ
太ってないのかな??気にしてないならいいと思うよ!たぶん今、食べ盛り!成長期だよ!気にしないで食べよー。でも適度な運動もね♪太っちゃうから。
わかるアル
私たち成長期だから、少し食べ過ぎてしまうのは仕方ないアル。 お腹が空いた時は、炭酸水を飲むとちょっとお腹が膨れて食べ過ぎを抑えられるアル。 あと蒟蒻ゼリーとかスルメも良いと思うネ! とにかく、太りにくくてお腹にたまる食べ物を適量、食べるアル。空腹を我慢しすぎるのも良くないアル。 銀ちゃんには内緒アルよ♪