前髪をつくりたい
前髪をつくりたいのですが、くせ毛なので似合うのか分かりません。つくらない方が良いのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ!
私もとても強いくせ毛です。 前髪はいつも朝は、はねているので私の場合は、 ストレートヘアアイロンを使っています。 ストレートヘアアイロンは誕生日プレゼントに貰いました。 自分なりに可愛く前髪をつくるのもありだと、思うよ☆(・-・*)
分かる!
分かります。私もそうです。だから毎日マッサージしてます。ぜひやってね
わたしも!
私は最近前髪を作りました! 私も実はくせ毛で… 似合う似合わないは個人個人で違いますが…似合わないってことはあまりないと思います!
大~丈~夫♪
こんにちは~♪小6のまぴぴで~す! 大丈夫だと思いま~す♪ だって、私の友達は冬、前髪下ろして、春と夏と秋は、前髪上げてるよ~! まぁ、最初は「えぇ~~~~!」って言われても、いずれはなれるはず! 参考になると良いな~♪
私もそうだよ
私もすっごい癖っ毛で今まで斜めに分けてたけど前髪作りました(眉毛が隠れるくらいに)。前髪作ってすぐの時は、ずっとヘアアイロンで真っ直ぐにしていたけど髪が傷むし、毎日10分くらいかかるので思い切ってストレートパーマをかけることにしました。私の小学校は、ストレートパーマOKで中学校に入っても大丈夫でしたよ!あい☆ちゃんさんの学校の事情は知りませんが大丈夫だったらお勧めします!朝起きて少し手櫛で溶かすだけでそのまま学校行けます。癖っ毛の敵敵「湿気」も水分を取るだけでストレートです!(濡れててもストレートです)ストレートパーマが一番楽だと思いますが、あい☆ちゃんさんは、癖っ毛のままで前髪を作ろうと思っているのですか?それなら友達や家族に聞いてみてください。あい☆ちゃんさんをよく知っている人なら相談に乗ってくれると思います!考えてみてください!
以外といけるかも?!
私も癖毛やけど、前髪作ったよ そしたら以外にもピーンとまっすぐだった。 私の場合はパッツンにするとまっすぐであんま崩れなかったよ。 あくまで私の意見やから分からんけどな