足痩せ
私はとても足とお尻が太いです… ホントはもっとお洒落を楽しみたいです!! でも、下半身の太さを鏡越しに見ると泣けてきます... なので、毎日続けられそうな足痩せ方法を教えてください!! 宜しくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら
自転車こぐ時つま先てこいだらいいよ! 私もそうしてますー!
頑張ろう!
こんにちは! 足がすらーっとしてるのって憧れるよね! 自分は、寝る前に50回スクワットしてるよー!連続は無理だけどね まだはじめたばかりだから、効果はよくわからないけど、 効果はあるらしいよ!一緒に頑張ろうね!
夜にベッドで,
私も足が太くて、泣きそうになります。みんな細すぎです。あっ,ところで、足が細くなる方法をネットでしらべてみると,[足パタ]がきくそうです。方法は 1.仰向けにねる 2.足を90度にあげる 3.足をそのまま開いて2秒まつ 4.足を閉じる これを10~40回します。徐々に回数を増やしていってもよいですね!
あるよ!
こんにちは!救世主キャンディデス。 脚やせに簡単な物それは、、、 つま先立ち!普段ひまになったり、したら、パッてできるでしょ!これきくよ! 簡単だから試してみて! 以上です。
私もそう!
私も太ももが太くて困ってたんだけど太ももをつまむようなマッサージをしたら少し細くなりました、お風呂でながらみたいな感じでやると続きますよー