しゅみみんなの答え:9件

可笑しいかな?…

私はアニメや歌い手さんや実況プレイをしている人が大好きで、動画がアップされるたびに発狂しているのですが (まあ発狂している時点でおかしいのですが…) 前に妹に 「お姉ちゃん、最近おかしいし怖いよ」 と言われました。母親にも「頭おかしくなったの?」と言われました…皆さんはこんな事があったりしますか?やっぱり私だけでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もだよー!

私も歌い手さんがめっちゃ好きでその中でも浦島坂田船が好きなんだけど動画上がるたびにテンションたかくなるよー!


可笑しくないって言っとくわw

おっす。甘党だよ!質問答えるよぉ 私氏も実況者とか大好き。つかテレビよりも動画サイト派だなw ポッキーさんとかキヨさんとかアブさんとかレトさんとか、ちはや さんとか動画欠かさず観てますな。うん 歌い手はあまり分からない私氏。。。まふまふさんとか? かなw 詩人さんって歌い手なのか?? はい!以上です。さいならぁ~wバイバイ


私も!!!

マサイ推しのウオタミ☆チューバです! 私も好きなYoutuberの動画を見て かわいい&かっこいいところを見ると 発狂しかけます!(ww) 最近、そのYoutuberが載っている 雑誌を買ったので 私は今、常時発狂中です★ この気持ちになったことがない人だと 変人に見られる時があるから 気を付けた方がいいかも!


私も大好き!

私も実況者さんと歌い手さん大好きだよ! ふぁんきぃさんと少年Tくんがすきで、ライブがあると必ずいくよ! 気にしなくていいよ。


おかしくないと思います!

共感します!私も実況者さんや歌い手さんとか大好きです!! 特に私は実況者さんが好きです(^ω^) いろんな実況者さんの実況プレイ動画を見ているのですが、 私も動画がアップされるごとに毎回発狂してしまいますw 一日中眠いちゃんさんと同じですw(。・ω・。)


私もダァーw(´・ω・`)

どーもレモン☆です♪ 私もですよ!w 発狂はしないですが、私の好きなユーチューバー、歌い手、ボカロの新曲、実況動画などがアップロードされると、「いよっしゃぁぁーきたぁぁーウェーイ」って感じになっちゃいます(うまく伝えられない(真顔)) まぁ私もなんですが、発狂は程々にしましょうwあんまり発狂してると家族に「こいつおかしいぞ(真顔)」って思われちゃうんで。それか、みんなが見てないとこで発狂しましょう(´・ω・`)


めっちゃ共感します!

私もあなたと同じですよ~(-▽-*) 実況者さんとか歌い手さんとか めっちゃ好きです笑 ((特に歌い手さん。 普通に歌い手さんとかの歌声きくと 普通に号泣したりすることがあるw あまりに感動してww 時々発狂しかけますw なので多分大丈夫です笑 私と同じですもん(`・ω・´)頼りないかな。w


おかしいかも

私も好きな実況者やyoutuberがいますが、発狂はしないかな。。。 けど、今度好きなyoutuberがテレビに出るから、その時は発狂しちゃうかもw 妹さんが怖がっているなら発狂するのを控えたほうがいいと思います。


おかしくない!!

私も歌い手さん、大好きですよ!! まふくんとか、天月さんとか、そらるさんとか!! 大好きです!! 私も動画上がるたびに発狂して、よく怒られます、、 興奮しすぎて、壁叩いてたら、穴開きました、、 多分、こんなひといっぱいいると思います!! 一日中眠いちゃんだけじゃない!


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ