おしゃれ・コスメみんなの答え:12

女子のみなさんに聞きたいです!

みなさんの普段着はどんなのですか??? 私はTシャツにジーパンでその上にパーカー着てます。(女子力、ひくいので(T ^ T)) 教えてください(^-^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私わね…

春 上:デニムジャケット 下:花柄のスカート ・デニムで甘さをカット! 夏 上:青の星柄の半袖&パーカー 下:青のデニムショーパン ・青と星で爽やかさUP! 秋 上:ボーダーロンT&ロゴ入り半袖 Tシャツ 下:サロペット ・サロペットの肩を片っぽ外して甘 辛風! 冬 上:ハイネックの上にボーダー ロンT 下:デニムショーパン ・デニムでクールに! 長文ですみません…(ノ_<)


春秋はだいたいそんな感じです(笑)

春、秋は 上:Tシャツ&パーカー 下:ガウチョ 夏は 上:Tシャツ&薄手の羽織もの 下:ロングスカート、or、膝下くらいのズボン 冬は 上:セーター、or、Tシャツ&厚手の上着 下:タイツ&短パン、or、タイツ&スカート、or、長ズボン ですかね(汗)


あたしはね....

あたしの今の時期(春)の格好は、 上:tシャツ 下:ジーンズの短パンに、ニーハイか黒のスパッツ が多いです。 たまにスカートもはきます。 上着は、グレーのパーカーです。


えっと

HELLO! 春は、パーカー着てたり、ワンピとか。 夏は、半袖に短パン。 秋と冬は、防寒着。。 今着てる服は、 青のパーカーに白&黒のズボンだよ。 パーカー好きなんで。 アンニョン♪


適当…。

私はパーカーを羽織ってその中に普通のTシャツを着て、 短パン履いて靴下はニーハイとかスパッツとかですかね~^ ^ ついでに要らない情報なんですけど…、 髪型はサイドテールをしたりポニーテールを良くやってます(^ ^)


大丈夫!

私だってジーパン&パーカーの時あるよ!私だって女子力低いもん。だから学校では、大人しくしてるよ


私はね~

私は、ロングカーディガンにショーパン、中には、白か紺か水色のTシャツかな~♪ハイソックスとスニーカーです。 短のと長いのあわせるとかわいいよ !!


私は・・・

私は、Tシャツの上にグレーのパーカーを着て下はジーパンです


私は

わたしは、下の服にTシャツその上からアルジーのスタジャン着てます!したは、ピンクラテのスカートかな?ブランドで気取っちゃってるけどそれは2日に一回で普段は完全ノーブランドですから(笑&泣)


それぐらいなら平気

今の季節だと、普通にTシャツ&ショートパンツ(たまにジーパン・スカート)ニーハイ、スニーカーですw 春までのコーデだけど、スタジャンorMA-1はジーパンと合うよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ