どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーム実況者のリーダーかなぁ...?
こんちゃあー!紺狐やで~!俺は~ゲーム実況者のリーダーかな...?とにかく得意のツッコミで皆を笑わせたい、メンバーを作ってグッズを販売してライブをやったり...今は、ゲームの「知識」「上手さ」を勉強してる。早くゲーム実況者のリーダーをやりたいな。さいなら~
メタル力士
こんにちは!超難問です!! 私の父はメタル力士をしています。体にメタルを塗装して腹部や肩には鉄で作った鎧を身に着け、土俵に立ちます。合図とともに体をぶつけ合い、同時に金属音を響かせます。これはメタルの音と人の動の調和による対話、200年続く伝統的な芸能なのです。聞こえはふざけているように思うかもしれません。私だって父親がそんな姿で人前に出るのが恥ずかしくて仕方がありませんでした。しかし、父は周りに揶揄されても24年メタル相撲を続けてきました。父は「メタル相撲を受け継ぐものがいなければ、200年の歴史とこれに魅せられた人々の想いが無駄になる」とよく家族に言いました。正直父の言葉は過言で大げさだと思いましたが、今思い返せば父にはそう言うだけの信念、決意があったのだと思います。 私は将来メタル力士になろうとは思いません。しかし、何か一つでも自分の意思を貫き通してそれに全力を懸ける。メタルの響きに人生を懸けるように。そんなことができる大人になってみたいです。
素敵な人になりたい!
こんにちはなやみがつきないシマエナガです 私は、素敵な人になりたいです 周りの人を笑顔にできる優しい人になりたいです
大人そのまま
こんにっち~。こんばんは♪かな? まあ良いや。ひーちゃんです。宜しくね。 私は大人はとっても格好良くて素敵だと思います。 理由は、自分の子供のために一生懸命にしてご飯や家事などをしてくれるから申し訳ない気持ちもあります。だから大人には、感謝を特に意識してするようにしてます。
普通より良くなりたい
僕は、 自己犠牲の精神もって周り助けられればそれでいいっすね。(中身なくてすみません、立派なこと考えれるほどいいやつじゃなくて、、、)
正直言って
こんにちは私はペンギン🐧です。 私は正直言って今の大人は特に若者?は自分優先って感じがします。 中学生と通学路が一緒なんですけど、信号がない横断歩道で車が止まってくれたときに普通は早歩きか走るけど私が知ってる中学生はゲラゲラ笑いながらゆっくり歩いてるんですよね。小学生は走ったりしてるんで、十分小学生の方が偉いって思います。これが私の意見です。 長文失礼いたしました。
えっとですね
はい!答えます! いいところもあるし、 わるいところもあるってかんじです では
大人。
今の大人はかっこいいか →かっこいい人も沢山いるけど、 かっこよくない人が少し目立ってるかも、 どんな大人に憧れるか →ストレスをしっかり発散できる人 どんな大人になりたいか →IT企業に入って、、、 好きピと結婚したい。
理想かあ
こんちゃみちみちです ギャンブルしない タバコを吸わない 人を○しない 万引きない ニートにならない 幸せにくらす です
いろんな人を笑顔に
こんにちは~みのあだよ~ みのあはイラストレーターになりたい! みいるかさんのように多くの人を笑顔にできるようになりたい~ 注意点 タバコやお酒を飲まない 子供を捨てない、優しくする お金を無駄にしないで、生き物や人のために募金する 優しくしたい 家でまったりわんこといっしょに紅茶を飲みながらイラストを描きたい~ 欲望が多すぎたけどこれでいいんです。 ばいばい~