どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
かっこよくは無いかな、 親が親なら子も子って言うじゃないですか 子供(友達とか)がやばめの性格なら親はどんな教育してんだろ…って思う時ある(誰目線?) まぁ世の中の問題って大人が関わってるじゃないですか。大人がいなかったら成り立たないのは知ってますけど。かっこいい!って感じたことは無いですね。すいません どんな大人になりたいか、マナーがあって品がある大人になりたいですね
小学校の先生!
こんにちは!パモパモです! 私は、小学校で、先生がトラブルを解決するところや、サプライズを用意してくれたりするかっこいい姿を見て、先生にあこがれました。私もこんな大人になりたいな、と思い、今がんばって勉強をしています!
弁護士になりたい
私は強くてかっこいい弁護士になりたいです。そのために沢山勉強もしています。今の大人にあこがれることは無いです…ですがいい大人がいることも分かっているし親に感謝もしています
強い人間
私は強い大人になりたいです。 力とかもそうですけど、逃げずにしっかり立ち向かえる人は素敵だと思います。 今の大人は若い人達はちょっと憧れることはないです…私の考えが古いのもあるかもしれませんが。なんだか弱いというか、頭が悪いと思います。 でもある程度の大人はちゃんとしてると思うし、身近な大人達はみんな素敵です!
うーん?
わたしはちゃんと仕事ができてみんなとも仲が良く、すぐに気持ちを切り替えれたりできる人が憧れます。
答えます
こんにちわ。 こころです! うーんそうですね。かっこよくないと思います。 人に流されてる人が多いので。 憧れる大人、、、なのですが 自信がある人ですかね 将来の夢は看護師です
えーっと
優しくて、何事にもチャレンジできるおとなになりたいですです。
りりめんは・・・
こんにちはりりめんです! りりめんは欲張りすぎだけど、りりめんのタイプの人と結婚して幸せな家庭を迎えたいな! ではバイバイ!
憧れの大人
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 今の大人はまあ現実もよく考えてるし、優しい人が多いですね。 どんな大人になりたいかは、 ・優秀 ・誰にでも優しい ですかね。ちなみに将来の夢はGoogleに務める事です。 では!
レーシングドライバーかな
車好きなのでドリフト?の競技などで競いたいです!