どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むずかしいですが、答えます!
こんにちは。 大人の相談を始めて見たのですが、面白そうな質問があったので答えます。 今の大人がかっこいいかどうかはよくわからないですね、、、 色々な大人がいるので。 見習いたいことは、胸を張って大人です!って感じの人が多いこと、、、ですかね。 私は、、、 子供じゃない大人に憧れます。 子供みたいなこと言ってる大人は格好悪いなあと思います。 私は子供みたいな大人にはなりたくないなって心に決めてます。 なんか曖昧な言葉になってしまってすみません。 頑張っていきます!
将来!
私は、、、特に決まってないんだけど、楽しければいいかなと思ってる!
まだ将来の夢は決まっていません!
私は、まだ将来の夢が決まっていません! でも、憧れるのは、誰にでも親切に優しい大人になりたいです あと、私は大人にはあまり憧れると言う感情はありませんね…むしろ、中学生とか高校生に憧れてますねー!
モテモテじゃない女性かなー。
のんです☆ 【本題】 私は、モテない女性です。だって男性と結婚して夫婦ケンカして離婚したらいやでもう結婚したくないからです!そんじゃバイバーイ(^^)/
おとな
私は、将来の夢は決まっていません。たけど、困っている人を見てみぬ振りをする大人にはなりたくありません。 わたしが乗る電車では、お年寄りが立っているのに、堂々と座っている大人を見ると譲らないのかなと思います。 他にも、妊婦さんが優先席に座っているのに、以下にも元気そうな50代くらいとおじさんが妊婦さんにどけと言っています。 私は席を譲りましたが、他の大人は見て見ぬふりそれで良いんですか? 私は大人をかっこいいと思いません。
モテる女性になりたい!
モデルまではいかないけどかわいい女性になりたいな~っ(≧∀≦)ノ 子育てとか始めたら会社人になって都会に引っ越したい! あとは子供が楽しいと思える家庭にしたいよー。 仕事も頑張りたい(ゝω・´★) ばいちゃ~(o・・o)/~
どんな大人になりたいか
はじめまして もうすぐ中学生です(小6) 私は、愛玩動物看護師になりたいと思っています。なんとなくの予定ですが、 1国家試験に合格する 2研修を2年ほどする(この時海外研修もできたらいいなと思っています) 3実際に働いてみる こんな感じですね 今の大人に対して 一度飼うと決めたら最後まで責任を取って買ってほしいです (正直自分は、動物を飼えないとこに住んでます) ここまで読んでくださりありがとうございました 長文失礼します
将来の夢は
こんにちナコです 私の将来の夢は声優になることです!大沢事務所などがいいかなと思っています!そして困っている人を助けられる大人になりたいです!
今はシンガーになりたい!
私はシンガーになりたいです。入りたい事務所とかも決まってます。引っ越して大阪行って、「ArtpoolRecord」に入りたいです!推しが全員そこに所属してますww ギターも弾けるようになりたい!ピアノは弾けるから。
大人
元気で、優しくて、運動上手で、かわいい人!