どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小さい時から変わってないな
ハロー北海道に住んでいる中学一年生です!! どんな大人になりたいかなって考えてみると…やっぱりかっこよくて頼れる人かな…小さい時から頼れられる人ってかっこいい!ってイメージがあります!!あとは生活の安定とかそのためにはもちろん、お金も必要だし、幸せになるためにたくさん努力している人がそうゆう人なんだなって思います!! あとは落ち着いてて品があるひとかなー。 自分も将来そんな人になれるように頑張るぞー!!
人の役に立ちたい!
あいすでーす。 人の役に立てるし、自分にとっても楽しい人生送りたいので、働きやすい環境がいいかなーー
私は…
私は、ヘルパーになりたいかな!!
どんな大人になりたいか!
こんちゃ!ゆうゆーです。 ×ー×START×ー× ゆうゆーは、やさしくて、勇敢な大人になりたいです。 将来の夢はイラストレーター、歌い手です。 これがぶっちーさんに届くといいな ×ー×FINISH×ー× ばいちゃ!
いろいろあるけど言っていい?
うーたんです。小5やってます。 私はイラストレーターとか、工作?ってゆうか作る系とか、そうゆうのやりたいカモ❣️ 成長するにつれて夢も無くなってくる😰 幼稚園の時はケーキ屋さんとかあったのになぁ😅
夢ばくはつ!
私の夢は芸術家です。 理由は3歳から絵を書き続けたからです。
たくさん
こんにちは!私の名前覚えていてくれると嬉しいです! 本題 私は今頑張っている美術に関すること! そして明るく元気な人になりたい! 今勉強していい大人になる! それでは
いい!
みっみだよ~ わたしは、 犯罪なし! 笑顔! お金の使い方が良い! がいいなあー
優しい人!
こんにちわんこ!ゆうと申します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゆうは 優しくて、子供にも優しく接する! タバコやお酒を吸わない! 犯罪は絶対しない! お金は無駄遣いしない! 笑顔! って感じかな!
どんな大人。
小説大好ききょーです! お酒を飲まない! たばこを吸わない! 犯罪を犯さない! お金を使いすぎない! ってゆう大人になりたいです。 他にも、大人になったらやりたくないこととかいっぱいあるんですけど、これだけは絶対に避けたい! またね!