頭に虫が!
最近頭に虫がつくようになってしまいました。(毎日)親に相談したのですが真面目に聞いてくれません!どうすればいいですか?あと、対処法を教えてください。お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしシラミだったら...
てんとう虫の幼虫の様な虫だったらシラミと思っていいです 薬局で薬が売ってるのでもしそうだったら、それにシラミだったら布団とか全部洗濯をお湯でしなくちゃいけないので大変です( ゚д゚)
シラミ…
皮膚科にいって薬をもらったほうが… 成虫になるまえならシャンプーをして10分くらいまてば いいそうなので それからしてみては? くれぐれものぼせないように… シラミではないのなら虫除けをするとか?
シラミかも~
シラミは、虫の卵の事だよー!白いやつ!早く病院行かないと、ヤバイよー!
それってシラミ?
私もシラミだったらついたことがあります。 その時はお母さんに相談して薬を買ってなんとかなりました。 薬を使えばだいたいなんとかなります。 薬局とかで売ってます。