鼻を高く...
スマホで自分を見たんですね。 鏡とは違って鼻の存在感が浮き出てて... びびりましたね。皆からはこんな風に見られてんだな、と。 どうしたら、高く小さくなれますか? 教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったら・・・・!
こんにちわ みうです! 私も、めっちゃ鼻が低くて、欧米に旅行に行ったとき、すっごいバカにされました。めっちゃ悔しい! ということで、私がしているのは、ノーズシャドウです!眉頭のところから、マロンブラウンのアイブローパウダーを中心めがけて簡単に、はたいてます。(コスメですけど.......) 参考になったら嬉しいです。
はなぷち
鼻をたかくできる鼻プチっていうのがあります あと、鼻叩きっていうのでも高くできるそうです 調べて見てください
分かる!
私も、鼻が低いです…。 私のおじさんは、洗濯バサミでつまんでたら、高くなったそうです。 今は、専用のハサミとかあります。 私は、それ使ってます。
1 〜 3件を表示