体のなやみみんなの答え:15件

ピアス開けて無い人に質問です。

初投稿です^^ 『Dansu★JS』です♪ 宜しくお願い致します!! 早速本題に入ります… 私はクウォーターで、赤ちゃんの時にピアスを開けました。 今年海外から引っ越してきて校長先生に許可をもらったのですが、クラスの皆がどう思ってるのか心配です… クラスの人がピアス開けてたらどう思いますか? 長文失礼致しました…m(ー ー)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かっこいい!

素敵だと思います! わたしはピアスを開けている人は とってもカッコイイと思います! みんなには無い自分の特長として考えれば 気にならないかな? 参考になればいいなあ><


ステキ!!

私はステキだと思います! 私も開けてみたいと思ったことはありますが痛そうでちょっと怖いデス でもカッコいいと思います!(≧∀≦)


事情

特に事情もないのに開けてたら避けるけど、事情があるから別に気にしない


気づかない!

ピアスの穴なんてちっちゃすぎて気づかないよ!


私は気にしないよ!^_-☆

どーもレモン☆です♪ 私は気にしません!^_-☆ ピアスの穴をあけるかあけないかは自分が決めることだし、しかも赤ちゃんの頃あけたのならしょうがないのでみんなもちゃんと分かってくれるはずです。


気にしない方がいいよ!

私は気になっちゃうかな!でも理由を聞いたら「そうなんだね」と、うけとめます だから理由を聞かれたら答えて聞かれなかったら気にしなくていいと思う!! きちんと答えたらもし、からかわれたとしてもその理由を聞いた子が注意してくれたりしてくれると思いますよ!でも なるべく気にしない方がいいよ!


かっこいい

カッコいいと思うよ! ピアスつけてる!かわいい!かっこいい。すごーい!だと思います。私の学校にブラジル人でピアスつけてる人がいますが、その人、友達もたくさんいますし、ピアスかっこいいねってみんないってます。最初はビックリしますが、みんなに小さいときからつけてるの~!だから覚えてない(笑)とかって言ってたのでみんな知ってるし、もうなんとも思いませんよ!


人それぞれ(´・ω・`)

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪ モチモチおもちデワス(*´∇`*) 人それぞれですね。 私はそれはそれで受け止めます! 憧れを抱く人もいるかもしれません。 けどそれに反対心をもつ人も出るかもしれません。


私は

お、なんかカッコいいなぁと思うな


カッコイイと思う!!

すんごくカッコイイと思います!! クウォーターかぁ.....カッコイイですよ! 羨ましいと思います!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する