砂で髪の毛が.....
今、運動会が近く、毎日練習をしているんですけども、砂で髪の毛がガッシガシになります! これを学校で直せる方法はありませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんな時は☆
ども、さくリルです。 そんな時は『くし作戦』だよ! 髪の毛がガッシガシになったらくしでとかそう。 そうすると髪の毛に付いていた砂が落ちて元に戻るかも(≧∇≦) 試してみてね~
うんうん
私もだよー トリートメントをけっこうつけるといいよ。
TVでやってたにゃん!
シャンプーよりリンスを先にやるにゃん!
わかるっw
こんちゃ_(:3 」∠)_空羽だよ!!!うん。。くう だよ!!(大事なことなのでもう一回言ったw) ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私も 髪の毛が砂でギシギシするぜー(きっと、当たり前だろって思ってるよね) えと、水ですこし濡らして クシでとかす!!!!手ぐしのほうが、髪にダメージ少ないぞ。゚(゚´ω`゚)゚。 よくわからんけど、髪にスプレーして、コーティングする化粧品???みたいのも あるらし~~よ 参考になったかなっっww(絶対なってない)
わかる!!!!
めちゃわかりますぅぅ!!! 腹筋、背筋、腕立て伏せ、全部髪の毛に砂つきます…。髪が長いので。大変ですよね。私も正直知りたいです!
…!!
分かるわ。うちも知りたい^^