体のなやみみんなの答え:4件

頭痛のこと

カテゴリ違ったらごめんなさい。 みんなはたくさん笑ったり騒いだ後に頭が痛くなることってありませんか?私はよくあって、酸欠なのかな?と思ってるんですけど…。特に部活中になるとすごく辛いです。この前は3年生を送る会のときに面白い事があって、ずっと笑ってたら頭が痛くなって辛かったです。 長くなりましたが、みんなは酸欠で頭が痛くなることはありますか?また、対策とかあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頭痛持ちです

自分は、酸欠とかは、よくわからないんですけど、自分は片頭痛です。いつも頭が痛いので、困っています。


多分…

私も同じですよ。お母さんに聞いてみたところそれは高血圧で運動不足だからだそうです。 つまり、・醤油などをかけすぎない! ↑高血圧をおさえる ・運動をもっとする! ↑運動不足解消 とかが、解決法ですかね~


吹部に入ってます!

私は、吹部に入ったばっかだった頃、酸欠がやばかったでス。しかし、肺活量を増やしたら、酸欠も無くなりました! 参考になるといいです! お力になれず、スミマセン(>_<)


わたしもです!

私もなるのですが、病気ではないと思いますよ!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する