おかしいのかな?
僕は今までアイドルには全く興味を持っていなかったのですが、最近「ときめき宣伝部」というアイドルグループにハマりました。 でも、一度その事を友達に言ったらビックリされて、男がアイドル好きなのはやっぱりおかしいのかなと思いました。 みなさんはどう思いますか? また、もしとき宣好きな人いたら、誰が好きか教えてください! ちなみに僕は小泉遥香さんと吉川ひよりさんが好きです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キャァァァ
とき宣好きなんですか ! 私も大好きです!!私はとき宣のお姉さまのチームしゃちほこから流れてきた、ひとちゃん推し人間です。 まだイベントとか行った事はないんですけど、CDは全種類買ってます! リリべ行きたいぃぃぃ。 全然悪くないと思います。オタ活極めます。
OKだよ
変じゃないよ!AKB48とか男の人がほとんどだし。 ときめき宣伝部はわかんないや
ときめき宣伝部大好きぃぃぃ!
年下からごめんなさい! ちょっと気になってしまって‥ 私もときめき宣伝部大好きです! 私はカナミんとひよりが大好きです! 動画サイトで見るんですけど どはまり!でライブいきたぁぁぁぁぁぁ い!イベントいきてぇぇぇぇぇぇ! 歌はガンバ!とむてきのうたと 季節外れのときめきサワーと 僕らの未来とぴょんぴょんと 土っきゅん少女!!が好きです。 (多すぎてすみません)
ふぎゃー!とき宣仲間がいた!!!
とき宣好き?!好きなんだよね! うぎゃーやっばちょー嬉し~!!! 私はー遥香かなー?! あとやっぱひよりん!ツインテ可愛い! 男がとき宣好きなのはおかしく無い! おかしく無いから!!!!!!!!!!!