自分の笑顔、、、、。 成長の悩み
私は写真をとる時に歯を見せて笑うことがうまくできなくて、やったとしても、変な顔になってしまいます。 なんでもいいのでコツを教えてください あと体の成長が早くて、よく、からかわれます。 それがはずかしくて、自分がいやになってきてしまいます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おっけ!
目の前に、好きな人とか好きな食べ物とか、そーゆう好きなものが目の前にあると思って笑うと素敵な笑顔になりますよ(*^^*) 体の成長については、あまり気にしない方がおすすめです。 自分が嫌とか、そーゆーのは考えすぎないでください。クラスの早い子も、全く気にしてないので( ̄▽ ̄) 自分を責めないで!!!
だいじょうぶ!
歯をみせて笑うと自分では変な顔に見えますが、周りから見ると歯を出して笑っていたほうがかわいいそうですよ! 特に男子なんかは思うそうです。 体の成長がはやいのはいいことだと思います。 周りは気にしないほうがいいと思います。 私は成長が遅く、いろいろ言われましたが、笑って流していました。 でも、最近は自分のことを分かってくれる友達もたくさんいるので、 時の流れに任せれば大丈夫だと思いますよ!
私は、、、
私は、、、 1.微笑む 2.口を開ける です!
