女の子の体のなやみみんなの答え:8件

体重を減らしたい

最近体重が、というか体型が気になるんです 太股のとか二の腕とかお腹回りとか それに自分は猫背なので背中に肉がついてて 胸も気になって、 なにが言いたいかと言うと 体重を減らしたいです できれば胸が大きくならないのを(逆に小さくなるような) 全体でも部分的でも構いません だれか中学生でもできるダイエット方を 教えていただけないでしょうか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

猫背を治さなきゃ!

こんにちは!中2のマカロンUFOです!! 私は今ブラをつけているので、猫背になると背中に線が出ちゃうんです。なので、猫背にならないように意識していたら、自然にお腹がへこんできました! まず猫背を治して、それでもお腹がへこんだり、痩せたりしなかったら、それからダイエットっていうか痩せることを考えた方がいいんじゃないかと思います。 今は成長期なのであんまり気にしなくていいと思いますよ!


ok

私も~!!!!!今よくやってるのは、食事をよくむ事!!!!


しすぎはダメ!

ダイエットは、ご飯を減らすのはダメです!今から、子供でもOKなダイエット方法教えちゃいます! まず、ご飯は減らさずしっかり食べること。きちんと、バランスがととのっている食事をすること! 適度な運動をすること。でも、しすぎたりするのはダメ! おやつはダメ!すぐ、お腹がすくなら、ご飯をしっかり食べて、お菓子は禁止! ジュースも少しだけ!飲んで良いのは、水、お茶、スポーツドリンクだけです。 この、3つを守って頑張ってください!


えっとね…

簡単なエクササイズをやってみるのはどうかな。 けっこう効くものがいっぱいあるよ~


ダメダメ~

成長期にダイエットをしてはいけません!!! 将来困ってしまうはずです!保健の先生が言ってるところを見たことがあるでしょ?


いやいや

まず猫背を直さなければ痩せません。痩せたとしてもぶよぶよしていて理想の体型とはかけ離れると思います。 猫背を治して姿勢を正せるようになってから考えましょう。体重を減らしたいだけなら水を飲まなければいいです。食べ物を食べなければいいです。3日で驚くほど体重が減ります。生きていられるかは別ですが。


はい、ガチオワ~

猫背はダメ。 リアルエネミーの体型が元々の寸法より太って見える。 猫背の人は姿勢を直すだけでスッキリとして見えるよ。 他には、おかしを無しにしたり、夜のデザートはやめたりしてみて。 たぶん、すぐ効果が出るよ。 夏だけどアイスも無しにして。 あなたもゲキカワだよ!


別に

ポイントは 運動と休養とバランスよい食事 これさえ心がければ、太りにくい体ができるんだよ あと、甘いものを極力食べない (給食で出た場合だけOK!勿論お代わり禁止ね) これも、無理にやると、逆に太りやすくなるから注意してね。 年下からスミマセン


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ