おりものシートって
どーも6年のすぅーです。 質問です。 私はおりものの量が多い日と少ない日があります。多分周期かなと思っていますが、違かったら教えてください。それで、おりものでムレてしまうことがあるので、おりものシートって買ってもらった方がいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はしましたよー
私はやっていないと、途中で気持ち悪くなったのでおりものシートをつけてます!後つけていないとカチカチになってデリケートゾーンが痛くなります!気をつけて!
きれいスタイル!
私は、きれいスタイルを使ってるよ! 全然気にならないよ 年下ですみません
した方がいいよ~~♪
どうも!りんです♪私もおりものが下着について気持ち悪かったりしたよ!そーゆー時はやっぱりおりものシートは欠かせないよ!生理の前兆でおりものが異常な量でたりした時に私は買ってもらったよ♪多いときはこまめに変えようね! じゃないとシートつき抜けたりするからw←(私の体験ですw) ちなみに私は「きよら」をつかってるよー!香りが付いてておりものの臭いとか気にならなくていいよー!
だんとつで綺麗スタイル!
私も周期はあるし、織物シート使ってます! オススメのシートは綺麗スタイルの香つきです!
そーだね♪
おりものシートは、買って貰った方が良いと思いますよ。私も買って貰いました。 でも私はたまに、シートをするの忘れてしまったりします。 参考になるかわからないけど、シート使った方が良いですよ。
