授業中にお腹がなる…
カテ間違ってたらごめんなさい泣 題名の通り、私は授業中にしょっちゅうお腹がなってしまいます。 周りに聞かれていないかとても恥ずかしいです。 いい対策を知っている方、いい案がある方は教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもおなじ!
私も3、4時間目になると必ずお腹がすきます!恥ずかしいです でも隣の人(男子)に、お腹すいた?と聞くと死ぬほどお腹すいた、今なったよ(男子のお腹の音) といわれて気付かなかったんです なので、みんなに普通の音なら聞かれてないと思い授業しています!
うちもー
もし、どうしても我慢できなかったら、あらかじめ皆に「お腹空いたー死にそうw 」って言っておいたりとか、鳴る瞬間に物を落として椅子をわざと音を立てて後ろに引くとか、私はそんな感じでごまかしてるよ~
同じだー
りんご♪です。私もお腹良く鳴ります。健康の証って思えばwでも友達はりんご♪のお腹鳴る音聞こえないって言ってるよー。私はあまりにも大きいと隣の人がクスッと笑ったり振り向くけど普通の音だとバレないよ。隣の人の顔見ると真面目やから。姿勢を良くして背筋ピーンとするといいよ。あと、グーピタオススメ!ドラッグで100円ちょいで買えるよ。3本入ってるから3日分。これを学校行く前食べるの。そうするとその日は鳴らないんだ。鳴りそうなのに。でも絶対鳴らないわけではないよ。味もたくさんあるよ!私はチーズケーキ好きやからブルーベリーチーズケーキ味食べてるよ。
わかる~!!
どもー、HARUでーす(`・∀・´) 私もよくありまーす( ´∀`) 恥ずかしいよね(/ω\)キャー そんな時は! お腹に力を入れて息をとめてみたら? 私もやっているよー!
私も…
私も、なってしまうんだよー だから、息を止めてまーす
息を止める!
お腹に力をいれて、フッと息を止めます! ずっとしてなくても、鳴りそうになったらやればドンピシャです ≧∀≦)ノ 効果はありますよ! 何せ私も毎日やってるのでww( ̄▽ ̄;)
わかります
私も授業中にお腹なりそうになるんです。そんな時は姿勢をよくしたらいいですよ。