生理について
生理が1日で終わりました 今は茶色のおりものがでています 経血は1枚のナプキンで足りました 1日から自然教室(泊まり行事)があるのですが、そこでまた生理が来るというのはありえますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ナプキンは持って行こう!
生理は28日~30日後にまた来ます。 でもそれは人それぞれなので念のためナプキンを持って行ってね。不安だったら女の先生に相談するのもいいよ♪
大丈夫!
私も、初めて生理が来た時は、くる日がバラバラだったから、今は、でてなくても一様持ち歩いた方がいいよ。 1日までに絶対来ないとは言えないよ。
えっと・・・
えっと・・・ 茶色いおりものって、まだ、それは経血なんじゃない? 初経から、どれくらいなのか分からないけど、始まったばっかりならよくある事だよ!私も、2日や3日で終わったことがあったから、大丈夫!気にしないでいいと思うよ。
