体のなやみみんなの答え:16件

子供で白髪…

私は子供なのに白髪が何本かあります... 昔もあったのですが、ここ最近、友達に「えっ!これ白髪ちゃう?」などと言われます。 いつも鏡の前で白髪を見つけては抜いて見つけては抜いて...を繰り返しています。 そのうち、ハゲそうで心配だし、白髪があるのも本当に嫌です... だれか私と同じような人いませんか? 子供なのに白髪がある人ってどう思いますか?(気を使わずに本音で書いてください) 白髪を防ぐ方法誰が教えてください... ↑ ストレスが原因で白髪が増えるとも 言われています。 長文失礼いたしました。 誰か...。お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫

私は、幼稚園生のころから、白髪あるよ~。特に右側に多いんだよね。髪結ぶとめっちゃ目立つから、三つ編みでうまく隠してる(笑)だから、大丈夫だよ!


大丈夫!

うちのクラスにも白髪生えてる子いるよ~ 抜いてハゲそうだったら、切ればいいんじゃないかな?


大丈夫だよ

子供の時にある白髪は福を持っていていいものだし私のクラスにも白髪がある子いますよ!その子は前向きにこれは幸せだから良いって言ってます!子供の時の白髪はいい事なので抜くのはやめた方がいいです。髪を無理やり抜くと頭皮にも悪いので気をつけてくださいね!


気にしないで!

白髪はストレスにもよるから、あまり気にしないで、ゆっくり休んで。


弟も、、、

大丈夫だよ! 弟もだもん!もしかしたらストレスのためすぎかも。 白髪のことも楽にできないかもだけど悩まない悩まない!


…

辛いよね…私も今、白髪じゃないけど、軽い、抜毛症なんだ。髪を抜く癖(簡単に言うと)まあ、抜いてけばハゲますね 私も焦ってる… でも、お母さん何も言わないの? 何もしてくれないの?」」」」 あと、白髪は抜くとふえます。正直 ストレス原因もあるかも? 毛根から抜いて抜いて抜き続ければ 「抜いても問題ない」と言う人がいるけど、)髪は生えてこなくなります。がちです。結果ハゲです。 それに、遺伝だってあるし、しょうがないかもしれない… とにかく!抜き続けるのは良くないです。切るのもどうかな?そんな早く伸びないから切ったところがチョビチョビでてくる… 抜くのはやめてあげて!


心配いらないと思う!

私の友達にも白髪がある子は結構いますよ!男女問わず! 私の学校では白髪がある人は将来お金持ちになるっていう話があってみんなから羨ましがられていました!ホントの事じゃないかもしれないけど、私の感覚ではそんな感じです!なので気にする事はないと思います!白髪があることにそこまで私はビックリしませんね... でも、どうしても人の目が気になるだとか嫌だな~と思うなら親とかに相談したりして、白髪染めに行こーう!恥ずかしがることじゃないよ!それに絶対ハゲないさ!! ふぁいとですっ(*^O^*)♪


大丈夫

それは若白髪っていうんだよ! 子どもでも白髪が生えることはあるから、 心配しないで!


白髪は

白髪遺伝によって生えてきます 気になるのなら抜いてしまっても良いし。 抜くのが嫌なのなら根元からハサミ できるとよいそうです 抜く、切り続けてもはげることはないと思います (笑)


大丈夫!!私も!

私も白髪、結構あります!! リンスをよく流せていない可能性もあるので、今日からよく流すように意識してみてください!! (知っていたら、ごめんなさい!!)


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する