スイーツデコ
私の趣味はスイーツデコです。 ストラップを作ったりフェイクスイーツを作ったりデコったりしてます。 初めて3ヶ月くらいなんですが質問です。 ・スイーツデコの材料が買えるオススメの店を教えてください!(ネットショップもあり) ・校則では大丈夫なんですが作ったストラップとか持って行ったら浮きますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・・
私は安く済ませたいときはダイソーとか、セリアで買ってるよ! タミヤのものがほしかったらネットとか 東急ハンズで買ってます。
タミヤ!!!!
ふつーに手芸やさんでもいっぱいあるけど、おすすめは、タミヤ!!焼き色の達人とかあっていいよー。
同士!
私は初めて3年ぐらいで、私の趣味です! トーカイやユザワヤで買えますよ。ネットは使ってないです。 浮かないと思いますよ。むしろ褒められる!(それかどこで買ったの?って言われる) 一緒にがんばろーね!
年下ですみません
手芸屋さんなどにあると思います。 ネットでも、調べたらたくさんあると思います。 浮きませんよ! 「可愛いね」くらいです。 でも、私の友達は、スクイーズを持って行ったら男子に壊されました! それだけ注意です!