怖い・・・!嘘だよね!?大丈夫だよね!?
大至急お願いします!!! 私はついさっき、ある掲示板のサイトを見ていました。そしたら、チェーンメール?が貼られていて、「このレスを見た人は7日以内に死にます。無惨な姿で死にます。死なないためには、このレスを7個どこかに貼りつけてください。」と書いてありました!!でも私は掲示板とかそういうの見るだけでやってなくて、貼ることができないから、本当に死んでしまうんじゃ・・・と考えてしまって怖いです。 こういうの、嘘ですよね!? 嘘だとわかっていても、どうしても怖くて・・・。 大丈夫ですよね!?無視していいんですよね!? どうしたらいいですか?誰か安心できる言葉をください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思うけど怖すぎる
どうも!アンパンです! 僕も前に送られたけど大丈夫だったから大丈夫だと思うよ!安心して!
私も
私も、見たけど、何もありませんでした。
大丈夫!
だいじょうぶだよ! そんなサイトいくらでもあるよ! あんしんして!!!!!!
大丈夫
落ち着いてね。もし本当なら今頃世間が滅茶苦茶[めちゃくちゃ]だよ。そんなのただほっとけばいいよ。もし、もしだからね。もし心配ならサイトでチェーンメール撃退(げきたい]というのがあるからそれをしようね。でも心配ないよ。
無視してオッケー
大丈夫だよ。そんなに心配しなくても。 そんなんで人死んでたらもう今頃警察が大変なことになってるよw イタズラだと思うから安心して!
うん....
チェーンメールでどうやって死ぬんだ(笑) だいじょーぶ、だいじょーぶ。 二週間も経てばそんなこと忘れてると思うよ。
チェーンメール
私なんか、1週間に3日ぐらいのペースで チェーンメール来てるけど(笑) 普通(笑)に、生きてるw 私の場合は、Gmail使ってるから… Gmailに、チェーンメールが、届くwww
嘘ですよ。
そんな死ぬわけないですよ。 平気平気! 私もそういうの見たことありますが、 何ともないです!w
タメ口でいきます!
だいじょーぶーそんなのただのお馬鹿さんがやってることだからー
大丈夫!!!!!!!
見ただけで死ぬ画像なんてうそうそ!!!!!!! 驚かせ、怖がらせですよ。 目が飛び出てるやつ?