どうしたら?
わたしは、視力が、悪いです。視力が、回復する方法ってありますか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ブルーベリー!
ブルーベリー食べると良いよ!
私も~
わたしも視力ちょー悪くて授業中メガネかけてます。私の学年は授業中にメガネかけてるひと6人ほどいます。 なおる方法は、あまりないですが、、、眼科で目薬をもらうか、ブルーベリーのサプリがあるので、それを飲めば視力はあまり低下しないみたいだよ!
大丈夫!!
私もスマホやり過ぎて目悪いですww だけど1日の暇な時に目の筋肉をつけています! その方法は... 1、眼球を5しゅうさせる。 2、左右上下に眼球を動かす。 3、人差し指を出して、遠くを見る、人差し指を見る...を繰り返す! これで終わりです! 効果はやった分だけあらわれます! ちなみに目が良くなるのは目の筋肉を使うからです! やってみてね!!