体のなやみみんなの答え:11件

たすけて…

小6のみーと言います。 私は、ニキビだらけで、可愛いとは言えません。他の女の子たちは肌がきれいでうらやましいです。 そして、とうとうクラスの男子に 「ニキビ女 キモい」 と言われてしまいました。私を傷つけさせようとしたみたいで、泣いたりとか、反抗とかはしたくありませんでした。その時は、笑ってごまかしたのですが、もうつらいです。悲しいです。 先生とかに相談しようとしても、確かに私はブスなので恥ずかしくて言えません。 どうすればいいですか?たすけてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は

母ちゃんにニキビのことを指摘されて、皮膚科で塗り薬を貰ってニキビを消した。 少しお高いけど、「マーベセラソープ」という石鹸はニキビを消す効果が凄く高いらしい。 こちらも皮膚科の先生に勧められた。


どうせニキビなんてみんなできる。

今は成長期だから仕方ないと思います。 男子が馬鹿なだけです。いずれ自分にもできるのに。 問題は、今ではなく、あとの話です。 ニキビっていじるとあとができますよね。 僕はあなたの顔を見ないから分かりませんが、 ニキビのあとがある美人か、 ニキビのあとがない人、 どっちがいいと思いますか? 僕は、ない方がいいと思います。 ニキビのあとを残さないようにするには ・ニキビをいじらない ・顔を清潔に保つ ぐらいですかねー お風呂では、顔を洗うことを忘れずにしていれば、まぁどうにかなると思います。 アホな男子に負けてはいけません!! あまり酷いようなら皮膚科に行くのがいいと思います。 頑張ってください。


ぜんっぜん大丈夫!

はろー☆らぶゆHARMONY です! ニキビのことだけでそんなこと言うなんて…ひどい!! でも、大丈夫だよっ! 私も以前はニキビによく悩んでたけど、今はそれほどじゃないの。 それはね…美顔水という化粧水に出会ったから! 毎日お風呂上がりにコットンでつけてたら、ニキビがだんだん良くなってきたんです!それに、お肌の透明感も上がったような。 それでね、この前友達にらぶゆちゃん肌キレイって言ってもらった! 嬉しかったな! ぜひ!美顔水買ってみてね!


ポジティブでいこう!!

辛いなんて思っちゃダメ!! マイナスでいると逆にニキビなんて増えちゃうものなんだよ!! 明るくなってこう!


ニキビはあたりまえ!!

JC2、ありすだよ(^-^) ニキビなら私にもあるよ!!小学生だからまだなだけで、中学になったら絶対皆できると思うし、どうしても気になるならオロナインを塗るのがおすすめ!!ニキビでバカにするなんて最低だねー!


大丈夫!私も一緒!

私も4年の時ブツブツがひどくて... 男子には1年中からかわれて辛かった。 でもある薬に出会ってから 肌がすごく綺麗になって今ではひとつも ニキビがないの!今は辛いかもしれないけど私みたいに絶対に肌が綺麗になるから! そのおかげで彼氏も出来たし! がんばれーー!


私も

今は減りましたが小6の頃から中2の春まで物凄くニキビがありました、私はマスクをしているのでそれが原因とも考えられますがなにより布団です。 布団は2週間に1回干して枕カバーとかも洗うことです、それとチョコを食べることです 普通のチョコはただ太るだけですがカカオがすごいチョコなら便秘とかにも効きますしスッキリします 試してみてください


大丈夫

私は,ニキビが嫌なので,皮膚科に通っています。 皮膚科の先生には,これ位大丈夫と言われましたが,どうしても気になったので薬を貰いました。 寝る前に顔全体に塗って寝ます。 その薬の上から,ニベアや保湿剤を塗ると,凄く綺麗に治りますよ。


同じです…

私もです。 同い年ですね。 男子にからかわれます こっちのこと考えてほしいですよね。 私は、朝と夜は絶対洗顔してます。 そのあと、化粧水つけてます。 お互い頑張りましょう!


大丈夫!

大丈夫だよ!自分に自信を持って!ニキビがある女子なんて珍しくないよ!逆にないって方が珍しいかも!大丈夫だよ!自信を持って!先生に相談しな!応援してるよ!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する