大丈夫かな?
私は小学四年生で、最近胸が膨らみ始めています。それは、嬉しいんですが、左の胸しか、膨らんで来ません。しかも、2~3ヵ月経っているのに、少ししか、膨らみません。 母に「胸が大きくなる時どんな感じ?」 と聞いてみたら、 「シコリみたいなのができて、痛い」 と言われました。私はそれに左だけ当てはまっています。右の方は大丈夫なのでしょうか?左も少ししか膨らまないの大丈夫でしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
当たり前普通のことだよ!
多分皆そんな感じ 左からなのは、心臓があって守る?ため、 右もちゃんと膨らむよ! 大丈夫!心配しなくて良いよ~♪ ばーい
大丈夫
私もそうだッタヨ私は左の方が小さいあんま膨らんでないけどスポブラ、パット付きの下着とか着てる
大丈夫。
左の胸は心臓が動いているから成長するのが早い人が多いんですよ。 私もそうです。 右の胸もすこしづづ膨らんでくるので安心してください。
ーん…
そっか…お大事に…
大丈夫ですよ
大丈夫ですよ! 私もそんな感じだったので
大丈夫だよ!
最初のころは、左右の胸の大きさが違うくても大丈夫だよ。 じょじょに膨らむから安心して!
平気だよー
こんにちは。 私も、左の胸から膨らみ始めました 私は左の胸の方が成長早いです。 だから、大丈夫!同じだよ♪ 私は、左の胸が先に少し成長したら あとから右の胸が膨らみ始めたよ!
