しゅみみんなの答え:7件

この趣味引かれる?

初めまして。公式アカがお友達です。俺の趣味BLを読む、見ることです。親戚の人の影響で読み始めました。この趣味は親には言っていません。でも、どうしても予約したい本があるのですが、そうゆうのを勝手に予約すると怒られます。なので、言いたいのですが、引かれると思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同士やー!

HELLO! 私もBL好きだぞ(ウフフw 特にハイスピととうらぶ! 三日月×鶴丸 真琴×遙 宗介×凛 私の親は、blとかキモいとかいいそうだから言ってないけど、勇気を出して言ってみなよ!スッキリすると思うよー、 アンニョン♪


大丈夫ですよ!

どーもレモン☆です 私はBL好きではないですが嫌いでもないです。(ちなみに私はアニオタ&ボカロオタです) 多分BL本ってバレなければ大丈夫ですよ!タイトルや本の表紙などで内容がわかってしまう場合はバレますけど(´・ω・`) あっでもBL大丈夫な親だったら普通に言えば予約してくれます。(多分) もしBL本だってバレたら引かれる可能性は高いですね。でもBLとかそうゆうのが趣味の人はこの世の中に沢山います。 1度言ってみるとスッキリするかもしれませんし、この際にズバッと告白して見てはどうでしょうか? これも自分の趣味の為です。頑張ってください!


大丈夫なら

親御さんがそういうのが大丈夫なのであれば言ってもいいと思います。 うちの親(母親)はBLに拒絶反応を起こすので…笑


同士だねぇ!

私も腐女子だぞ~(ニコッ BLが無いと生きて行けないからなぁ.....。 私は、親には隠してます。 好きなものは好きって、言えたら良いんだけど、趣味が趣味だからね。 正直、言った直後はちょっと引かれると思うな。 でもまぁ、理解のある親御さんならそのうち受け入れてくれるよ。 大丈夫だ。


私的には・・・

私も前に、好きなアニメのグッズが欲しかった時、 親にバレるのが嫌でためらってしまったことがありました。 もし、親に引かれてしまったとしても、 好きなことなので、やめられないですよね? 私ならやめられません。 それなら、勇気を出して行ってみたらどうでしょうか?? 頑張ってください!


分からない…けど

親がどういう人かは分からないから正確には言えないけど…その親戚に相談するのもあり。(できる状態なら) それか予約を諦めるか。 まぁ引かれても、引かれなくてもそのうち受け入れてくれると思う。


大丈夫ダ問題ナイ

自分の好きなことです。 自信を持ってお母さん達に言っていいと思います。


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ