音が出ない…
めっちゃ焦っています。助けてください。 私は、iPadを持っています。 今日の祭りにも持って行きました。 途中、雨が降ってきて、少しiPadが濡れていました。 家に帰って、YouTubeを見ようと思い、音を大きくしようとボタンを押したところ、「ヘッドフォン」という表示が出てきて、音が出ません。 急いでネットで調べたところ、水が入ってるかもと書いてあったので、急いで、綿棒で、ヘッドフォン挿入口を拭いて、水をなくしました。 でもまだ、音が出ません。(ヘッドフォン表示のまま) 2回も電源を落としたけどダメでした。 何か対処法はありますか?? 教えてください。 (このことは、親は知りません)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あちゃー
それは壊れてるかもしれませんね。。。 iPhoneやiPadに水が入ったと思われる場合は、電源を入れたり水を出そうと振ったりしてはいけません。 まだ水が行っていない所に入ってしまう可能性があります。 対処法としては、ジップロックの中にお米とiPodを入れて3日ほど放置するとお米が水分を吸ってiPadが復活する可能性があります。 また、お米ではなく乾燥剤でもOKです。 これでも治らなかったら親と一緒に携帯会社に行ってください!
それなら…
こんにちは~。莉央です。 親に相談してiPadを買った会社に電話してみるといいと思うよ。 それじゃーバイバーイ!!。
それは多分・・・
私も今、iPodからこのサイトを 観ています! ヘッドホォン侵入口を拭いてもダメ だったら、壊れている かもしれません! 私はiPodを買ったときについて きましたが、「iPodの初期不良や 修理などは全てアップルが行います」という紙をもらったと 思います!そこに電話して問い合わせてみるといいと思います! 親に買ってもらったなら 言わない方がいいと思います・・・
イヤホン挿した?
自分も前にヘッドフォンって表示されたことあるからイヤホンさせば治るんじゃね!?って思ってイヤホンぶっさした状態で耳にさしたら音が聞こえるようになったよ!