口の周りに…(T_T)
こんにちは。ニコラです!汚ない相談かもしれないので、そういうのが苦手な方は見ないでください。早速ですが、本題に入ります。私は今、口の周りに吹き出物(?)があります。ネットで調べたら、「ストレス」が原因と書いてあったのですが、本当かどうか分かりません。原因は何だと思いますか?また、対処法は何ですか?教えてください!汚ないことですみませんでした。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘルペスかな?
私の友達も悩んでた!ヘルペスって言って、ストレスが原因だって! ほっといたらなおるらしいよ?
睡眠大切だよ
6時間以上の睡眠と、規則正しい食生活、自分なりのストレス発散法をためすといいらしいよ がんばってなおしてね
私のときは
私のときは大体醤油とか酸っぱい ものが口の周りについたまま吹くのを忘れたときだよ。 でも私の場合は2日で治るから 大丈夫だと思う・・・(^O^)/ わはオロナイン軟膏を塗ると 治るよd(^_^o)
私も少し出来ています
その吹き出物は潰したりかいたりしないで私が使っているちふれの無香料のを使って見たらどうですか? 意外と治りますよ