もう小6なのに
私は小6なのに全然胸が膨らみません。友達はスポブラしたり 中には大人みたいなブラしている子 がいるのに、私は全然変化なしです。10月には修学旅行があるので とても心配です。お風呂の時 (馬鹿にされないか) どうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちなんて
うちはDです。大豆は、どうすか?
私もだよ
私もいま6年生で9月に12歳になるんだけど、なにもなくて、私以外は全員成長してて、 私も旅行の時に少し苦手なともだちに『のの以外みんな成長してるよ~笑笑』と少しバカにされました。でも逆に成長しすぎても周りの目がちょっと気になる!って友達は言ってたのでそんなに気にしない方がいいと思います!お互い頑張りましょう
私も
私はついこないだ、 プールの着替えの時、 サラダ、胸ちっちゃいねー! とバカにされました。 小5で 対して大きくもない人だって、 スポブラつけてるんです。 私は下着ブラさえ買ってもらえません。 まったく、というか私より 小さい子います。 ちなみに今胸囲は78です。 外から見えて恥ずかしいです。 めちゃくちゃ同感します。
胸が大きくなる方法
①胸を朝2分夜2分ずつもむ! めっちゃ効果あったよ! ②豆乳を一日200ml飲む! これを1ヶ月続けたらBカップまで、 大きくなれましたー!
うん。
うん。みんなが一緒に成長し始めるなんておかしいから。大丈夫。 個人差位あるよって
わかる~!
私も、AAあるかな~位です。 修学旅行が秋にあるけど、入浴はちょっといやだな~。
私も………
私も胸がぺったんこです(少し膨らんでる程度) 姉にまな板と言われます笑 慣れてて特に気にしてません 5月に修学旅行行きました お風呂の時はとくに何も気にしずに入ってみると 胸の話題はありませんでした。 気にしない方がいいと思います!
もう小6なのに
私もそうだったから気にしないでー 私は中1になってから胸が膨らみ 始めたよ~!!現:中3になってから 大人の胸に近づいて来たよー 気にしないでー大丈夫だから!
うーん。
今までそういう胸の話題になったりしたことがなければ修学旅行で胸をバカにされることは、ないと思います。(私の周りは、胸の話題になったことがないのでそういう話は、聞いたことがありません。) きな粉ちゃんは、スポブラもまだしていないということでしょうか? 生理が来ていたら胸が多少小さくてもスポブラをした方がいいですよ。 生理も来ていなくてそれでもスポブラがしたかったり胸の部分がこすれて痛くなったりするとハーフトップのスポブラをするのが適切だと思います。 それに胸の成長時は、高校生なので今焦ったりしなくても大丈夫です。 高校生になったら成長しますよ!
私は・・・
私は、Fカップです。 私は、毎日豆乳を飲んでいます。豆類がいいと思います。
