大会中に漏れた…
私は、バスケのエースと言われています。それで、前他校との試合だったんです…。そのとき私はちょうど生理中でした。そして、この試合は県大会にも繋がる大事な大会だったんです 私は、もちろんでました。しかし、気分が悪くて、二回も生理痛で倒れて、 しかも血が漏れていました。… 結果。負けてしまいました。すごく悔しいです。こういう対策は皆さんどうしていますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
私もバスケをしてます。でも試合では被ったことはないのですが、タンポンや、夜用のナプキンを付けてその上に昼用をつけるなどすればよいと思います。 お互いにバスケを頑張りましょう。
私は
私は下着の上からスパッツを履いていますね 他にタンポンを使うなど・・・ 次の大会頑張ってください 応援してます
